ロンドは強いらしいぞ♪

そろそろ夏も終りですねぇ!!
結局、夏休みはどこにも行かず、
ひたすら・・・
寝てました♪
お金が無かったのよぉぉ~!!

MIHORINの高校受験や
愛車の車検などなどで
家計がファイヤーカー♪
(注:火の車・・・)

まぁそんなわけで、
お金のかからないイカロス遊んでまひた♪
(課金してないもんね・・・)


さてイカロスのこと♪

先週の日記の冒頭でご紹介した「ブルースブラザース」を気取って
コスを変えてみました♪
逃走中のハンターみたい
似合わねぇぇ~!!
特にミケキャラは顔が小さいので、
サングラスが顔の1/3を占めておるぞ・・・。
とりあえず、当分の間はこれで過ごそうと思うのである♪


そのミケですが、
またもや神引き♪
マケで購入した箱で、
コイツを引き当てました!!!
追憶のロンド
その運を宝くじに使え!!!!!
と言いたくなる神引きでした♪
ちなみに、ミケは速攻で
名前を変えまして・・・
「まいだーりん」だと??
まぁ、キャラ的にイケメンだもんね♪

で、コイツを完全ぽーにょんでカンストさせ、
+5までしっかり強化して装備を着させたところ、
HPが22万を超えたらしい!!
かなり反則な「追憶のロンド」君ですが、
どこまで強いのか試してみました♪

お手軽な「禁忌の洞窟」の難易度2の
「ラダンの目」とタイマン♪
ロンド強し
ほぼ完勝♪♪
難易度2とはいえ、相手は伝説等級のBOSSですよ??
それにアッサリ勝利しちゃうペットってどーなのよぉ???
強すぎでしょう・・・。

ちなみにDROP運も良いらしく、
こんなのGETしおった!!
ロンドの戦利品
とゆーことで、
ミケはコイツにゾッコンなのでした♪


ペットと言えば、
タマも貯めてたお金でコイツを入手♪
めかくじら♪
かわいいくじら
夏休みBOX(?)のおかげで、
かなり良い課金フェローがマケに出品されております♪
本当は最新型課金デビが欲しかったのですが、
このクジラもなかなか強い♪
ガデってメチャ鈍足じゃないですか??
で、このスキルが魅力的だったのです♪
全速前進2
喘息全身 
全速前進♪

CTは25秒だけど、リキャストがカンストしてると、
ほぼ切れ目無し(2秒ぐらい間あくけどね)で使える俊足スキル♪
IDでミケに遅れを取ることなく走りぬけられるん!!

その他のパッシブもトルガイさんとほぼ同等だし、
+5まで強化すればHPは16万を超えるので、
何気に強い♪
当分はコイツがメインペットになりそうです!!


そー言えば、
最近、夏イベのスイカ箱から
やたらと黄金バナナの証がでまして・・・
6匹GET♪
全て通常の証で成功しております♪
ちなみにミケは3回失敗!!
ラビニ村では少しでも鈍足を解消するために
「邪悪のアクセセット」(移動速度20%UP)を使用しておりまして、
その効果だと思いまする♪
不気味なバナナ
このバナナは最高で全攻+210が付くから
大事にしまっておくのだ♪


で、そのラビニ村で
こんなのGET♪
伝説抽出スティック
すごいの出るんですねぇ♪
これは・・・
もしかして・・・
イカロスの神様が「アルザス作っちゃいなよ!!」と
おっしゃっているのでは??

とゆーのも、
ソードの継承レシピは持っているのですが、
ソードを材料にしちゃうと、貴重なクラゴイル石が消えちゃう♪

早速、神様のおっしゃるとーりに、
抽出スティックでクラゴイル石を取り出し、
(ルネ石はそのまんまでいーや)
残金を全てつぎ込んでチャレンジしてみましたが・・・
見事に失敗!!
(ショックでSSを取り損ねたというね)

残金880Gになりました・・・

思いっきり罠にハマったタマでした!!!

まぁ、その後にスイカ箱から
3匹目の青クジラ♪
またクジラ出ました
何と浮き沈みの激しい週末♪
とりあえず、コイツを売れば
何とか生活できるぞ♪

とゆーことで、
夏イベ終盤戦を思いっきり楽しんでいるタマなのでした♪♪


とゆーことで、
今週の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR