カメが好きなミケ♪♪

秋ですねぇ~♪
このところ涼しい日が続きまして、
寝具もタオルケットから毛布に変更したタマです♪
よーやく寝苦しい夜から解放され、熟睡できまする♪


さてイカロスのこと♪

せっかくのイカロスデー♪
ブースターをいただきまして、
これはアルザス製作のちゃ~んす♪

すでに3回ほど失敗しておりまして、
びんぼーなタマは
今日こそ成功♪
と、朝から気合が入りまくり!!!
名刀ぴよ丸
名刀ぴよ丸をアルザスに♪
1回目・・・
また失敗です
2回目・・・
また失敗です
3回目・・・
また失敗です
4回目・・・
また失敗です
5回目・・・
また失敗です
天は我を見放したぁぁぁぁ~!!  
(同じ画像の使い回しはブロガーの恥だぞ!!)
見事に破産ですよ・・・
もう涙も出ません・・・
どこまで成功率が低いの???

もうね、アルミラのままでいいや♪
どーせ成功しても強化値はランダムでしょ??
また強化地獄が待っていると考えれば、
このままアルミラのリバースにお金を使ったほーが、
精神的に健全♪
ぐすっ・・・ぐすっ・・・


で、この悲劇を忘れるため、
たまかつお一号は「不死の砂漠」に旅立ちました・・・。

とゆーのも、
不死の砂漠以降の
フェローコレクションが手付かず♪
この傷心をフェロー捕獲で癒すのだ♪

幸い、ブースターの効果に、
捕獲ポイント30%OFFがあるんだもん♪
これはチャンスである!!
ところが・・・結局、精鋭フェローの証作製に時間を取られ、
途中で「俺、なにやってんの??」状態になってしもーた♪

それでも何とか頑張って、
いくつか称号もらったのら♪
ハカナスのアイドル
最後の切り札
園長先生
ダイナソー
脱皮直後
どこまで捕獲しとらんかった??
と言われそーな感じですね・・・。

フェロー捕獲はイカロスの魅力のひとつなんだから、
運営さんも、もっとアピールしても良いのではないだろうか??
何はともあれ、小さな達成感を感じた昼下がりでした♪


さて、ミケのお気に入りのフェローは
カメです♪
ミケのお気に入りの亀
エクサラン在住のレイジさん♪
特にこの緑亀が大好きで、
フェロー枠がいっぱいになろうと、
このカメだけは大事にしておるのです♪

このカメ以外にも、
過去にカメ型フェローをこよなく愛していたミケに
ドストライクなコスがイカロスデーで販売されておりました♪
背乗りラハブ!!
背中の亀
ミケは狂喜乱舞♪
お気に入りのカメを背負って、
ご機嫌なミケなのでした♪

考えてみれば、
ガデも甲羅を背負ってるよーなもんだから、
ぜひ盾も外見を変更できるようにして欲しいぞ♪



とゆーことで、
今週の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

ドンマイです。

継承製作の確率は失神するくらい低いと思いますよ(>人<;)まあ1回とか5買い取り価格くらいで成功させてる人もいるようですが・・ちなみに私は只今52回トライして出来たの1個だけですorz

Re: ドンマイです。

名無しの権兵衛様

コメ頂き、ありがとうございます♪

そうですかぁ・・・頑張らなきゃ!!!
でも全身アルザスは難しそう・・・。
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR