ついに成功したそうですよ♪

このところ、
お天気が悪くて・・・
ちょっと憂鬱!!
雨ばっかりやん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

と、思ったら、
今日は素晴らしい秋晴れでした♪
家族でどこかにドライブと思ったのですが、
今日はMIHORINの通う高校の文化祭!!
ミケは役員なのでお手伝い!!
タマはおうちで一人ぼっち・゚・(ノ︵◉)・゚・
もちろん寝てました・・・。



さてイカロスのこと♪

ついに!!
ついに!!
ついに!!
アルザス剣が成功♪♪
ついに成功!名刀ぴよ丸改
やっと名刀「ぴよ丸改」ができたよん♪
苦節の挑戦10回目!!

でもね・・・
強化値が+11だったの・・・
!!!▄█▀█●ガーン
継承時の強化値は+10~+17のランダムでしょ??
どこまでツイてない子なの・・・たまかつお一号!!

+17とは言わない!!
せめて+15ぐらいだったら良かったのに!!!
と、タマはかなり落ち込んだのよ・・・
でもって、落ち着いて名刀「ぴよ丸改」の性能を見てみたら、
ぴよ丸改の性能
え・・・?
力がつきました
追加のOPに力が♪
これって神OPぢゃん♪♪♪

強化値は残念だったけど、
なかなか良いんぢゃね??
アルミラのOPがこれだったから、
+25の名刀ぴよ丸
結構、強くなってる気がする♪

継承すると3つ目は良いOPが付くのであろうか??
たまかつお一号は狂喜乱舞なのである♪

おまけにアルミラは6段階まで超越してあったので、
追加分もかな~り美味♪
リバースも2段階だったから、
きっと+11でも実質的に+13なのであろう♪

で、とりあえず頑張って+13まで強化してみました♪
(下がるのが怖くて手持ちのエルンを全部使ったタマは臆病者)

アルミラ+25装備でのDPSはこちら!!
+25ぴよ丸のDPS
(バフ・ペット一切無しの数値です)
アルザス+13装備でのDPSは・・・
ぴよ丸改+13のDPS
+900ぐらい上がったのら♪
この数値を高いと見るか??低いと見るか??
う~ん、何となく微妙である♪
(苦労は報われたのであろうか)

まぁ底辺微課金プレーヤーとしては
この程度で満足すべきなのであろう♪
(と、無理やり納得する)
強化については、
また地道に頑張るしかないのう・・・。

防具は全く目処が立たないけど、
少しずつ頑張ろうと思っていたのだが、
来週新装備実装だと??
新装備だと
パトラッシュ・・・タマはもう疲れたよ・・・
パトラッシュ
きっと強化に使うエルンも1回あたり千個単位になるんでしょうねぇ~!!

リアル貧乏なタマミケ家では、
これ以上お金を使うことはできないし・・・
砂漠あたりに引きこもって、
かわいいパノスたんとじゃれるんだ!!

あ、その前にレベル67まで上げなきゃ♪
とゆーか、
お姫様がどーなったのか楽しみ!!
果たして
ツリムラン大渓谷で
たまかつお一号を待つものは・・・
希望か??絶望か??
(とりあえず装備のことは忘れよう)


とゆーことで、
今週の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR