マナ装備とウスラヘル装備??

先日のブログで「ほしい!」と書いたら、優しいゼーゲさんがウスラヘルでプリの手を掘ってきてくれました!感謝でございます。と、ここで公式を見ると、釣りイベの賞品にウスラヘル装備とマナ装備が掲載されていました・・・あれ、これってどー違うの???ウスラユニ=マナじゃなかったっけ???うーん・・・謎だ。

さて昨夜の戦争のこと。
サメさんGJ!!  PTチャでフェア内での危険も教えていただいて感謝!
お見事な緑祭壇略奪でございました。お金が37Kしか入らなかったのは残念でござるな。パラフォラ様はGETできなかったけど、愛しのプリーシー様がお戻りになられて嬉しゅうございます。昨夜の赤攻めの最中に、バフ専用プリの紫の小市民にPTを飛ばしていただいたたぬこ様、どーも紛らわしくてごめんなさいです。一応ゲート監視&NM支援用キャラなんですよ!こいつのおかげで、1水飲み放題だし、リバフもできるし(シャープはまだlv.7だけどね)、リリかけてHPMP回復できるので・・・重宝しております。最近、ミケが祭壇略奪支援のために必死に細道抜けてフェア潜伏しているので、ゲートでリバフのチャンスが少ないのです。ということで1水が欲しい方は、ゲートに「紫の小市民」がいることをご確認のうえ、NMまでささください。(他国ゲートを監視している場合も多いので・・・)なお応募者多数の場合は厳正なる抽選の上、取引要請を当選の発表に代えさせていただきます♪♪♪

ガチャ来ましたね・・・
ミケが昨晩からガチャ~ガチャ~と耳元で囁いてくる・・・と言っても、前回と内容は同じですね。賞品の種類が32種類・・・そのうちレアと書かれている賞品が22種類・・・実に賞品の68.75%がレアってどーなの???あきらかにレア賞品は釣りですよって感じですよね。前回のガチャでは、タマは散々だったしなぁ~・・・今回はどーしよう???どーせ80Uなんてぜったーい出ないだろうし、移動4や回避5玉も出ないだろうし・・・。悪魔武器もなかなかID行く時間が無いから・・・スナの石割り用には良いかもしれないけど・・・やっぱりいらないなぁ~。
70U現物セットを賞品にして~  と、声を大にして言いたい。
まだまだ需要はあるよね。少なくとも、タマは80Uよりも70Uのほうが欲しいなぁ~と思っておりますよ。だって・・・貧乏だもん。80Uを強化するお金なんて無い!70Uのギアコア装備の方が実用的だと思いますが・・・。

さてさて昨夜の戦争中に・・・クラさんとささやきチャットしてて、盛大に誤爆してしまった。あのね、あのとき・・・ゼーゲさんが自分の真理ギア装備をアイテムリンクで見せてくれたので、タマの自前の凡強化真理ギアをレギチャでお見せしようとして、間違ってクラさんとのささやき状態でアイテムリンクしてしまったのだ・・・ごめんなさい。誤爆って怖いね~。そーいえば、しいchaさんも昨夜、盛大にシャウトで誤爆してたなぁ・・・あ、面白かったから許すぞ!!

さて今週末のやりたいこと・・・これはメモなのですよ。
①NMスキル振りの研究
②バフプリのマリオレベリング
③クルセ65名誉の外見見直し
④スナで庭Hぐるぐるしてアクセ玉貯めこみ
⑤プリでウスラヘルソロに挑戦
⑥クルセで75功績体のクエ開始(スナで本日足がもらえるので、そのまま頭に突入!)
⑦NMのスキル廻し攻撃練習(グルグルを何秒で狩れるか)
やりたいことがいぱーいあって・・・1週間ぐらい会社をお休みしたいのぉ・・・。

公式を見ると、メンテは終了したらしいですが・・・レオポがどーなったのか書いてございません。サイコロが毎日もらえるイベントは終了したらしい。サイコロをもっと貯めこんでおけば良かったなぁ・・・。イベント終了に伴い、レオポは非PVP地帯に戻ったんですかね~。封鎖戦も元のように玉転がしゲームになったのでしょうか??昔日の熱きレオポルドには、もう戻れないのかもしれません。
まぁタマにはあんまり関係ないですが♪♪♪
結局なかなかチャンスが無くて、PVPでの封鎖戦には1回も出られませんでした。残念です・・・。考えてみるとアリーナにも全く出ていないですね。引き続きKILL数には全く興味が無いし、それよりもバフプリの育成が最優先なので、コア後はサイコロって決まってます。で、24:00前には寝ないと翌日のお仕事がボヨヨ~ンになるのだ。
そういえば、いつの間にかNMたまかつおは・・・
「戦争の達人」称号をGETしているぞ!
うーん・・・いつGETしたのか、全く思い出せない。NMを始めて2ヶ月と1週間・・・意外と早く称号をもらえたなぁ~。スナのときは1年以上かかったのに!(実はNMのKILL数が、まだ1500くらいなのは秘密だよ)もっとも勲章欠乏症なのでACなんて絶対取れないし、そもそも85名誉が欲しいのぉ・・・。(だったらアリーナ出ろよ!って突っ込みは無しでお願いします)それ以前に、自前の真理ギア凡強化装備をなんとかせねばwww。

最近、懐かしい人の姿をちらほら見かけるようになりました。復帰なさっている方が増えているみたいで、超嬉しいですよwww。昔、タマがまだ強襲戦に出始めた頃、積極的にPTを組んでくれた方・・・今は緑国王様をしていらっしゃいます。緑もいろいろ大変みたいで、さぞかしご苦労が絶えないでしょうね。かつての緑最強時代を率いた緑国王様、ぜひ頑張っていただきたいものです。みんなでAIKAを盛り上げていきましょうwww。

さて本日のブログはここまで。
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR