新人さん、いらっしゃ~い!!

昨日、Colorsに新人さんが加入されました。
聞くところによると、どーやらご夫婦でプレイなさっているとのこと!!タマミケと同じ♪♪♪ 我が家の場合はMIHORINを含めて3人で遊んでいるけど、何気に家族でネトゲというのも楽しいですわい。まぁ末永くよろしくお願い致しますね。

昨日の戦争のこと!!
あまり攻められなかったので・・・祭壇守れて良かったけど・・・以前にずーっと二国攻めで落とされていたことを思い出します。あの頃はとにかく緑が強くて、祭壇が開始15分で落とされちゃって・・・辛かったなぁ~。最近は他国の弱体化(・・・)と、紫で復帰してくれる人が増えて、かなり戦争での主導権を握れるようになってきました。Colorsも戦争参加者が一時はタマミケゼーゲさんだけだったけど、今は1PT以上参加者が増えてくれて嬉しいのだ!!あの連日祭壇落ちの日々が夢のように感じます。(たしか今年の8月ぐらいまで続いたよね)そうそう、昨夜も・・・
祭壇略奪職人のブルーマイン様GJ☆
緑祭壇略奪お見事でした。ちなみに昨夜はタマも経験値とお金がもらえたんですよwww。たしか、お金は693Kぐらいだったと思う・・・もーっと欲しいよー!!!

戦争前にほとんどの人がエルタコインでもらえる箱を開けて守護POTをGETしようとするでしょう・・・ミケやしいちゃんは2~3箱で守護出るのに、日曜日のタマは35箱開けてようやく守護が出た・・・ストックしてあった箱がすっからかんになり申した。悲しい・・・。電気料金削減のため、我が家では基本的に平日の長時間の放置は厳禁だからねぇ~。あまり電気代がかからない省電力PCを組みたいところでござるよ。タマのメインPCはQ9550って旧世代のCPUだから、電気代がかかるのです・・・組みなおしたいなぁ~。(3ヶ月ぐらい無課金なら組めるんだよね)今年の冬のボーナスは期待できないから・・・お小遣いももらえない予定なのだ。悲しい・・・。
年末ジャンボでニート生活突入 したいのぉwww。
タマの究極の夢・・・働かずにご飯を食べられる生活!!理想ですなぁ~

昨夜の戦争中、ゲート待機中にマナ装備を着たプリさんを発見!!おそらくチェンジングでしょう。うん、なかなかオシャレだなぁ~やはり紫の小市民の75功績はマナ装備にチェンジングすることを固く決心したタマなのです。あとは体だけ・・・VCでもクラさんからウスラヘルはソロでも楽勝wwwと言われたので、今週末にでも行ってみよう!問題は・・・どの職で行くべきか・・・。現在カンストキャラはスナ・クルセ・NM・プリの4匹がおりまする。以前にスナで行って撃沈しているから・・・とりあえず、他の3職で順番に行って、一番楽だった職でウスラヘルを一日クエ化しよう。そうそう、売ってくれる方がいましたら、よろでございますよ~。

ヲリバフって偉大だよね!!
昨夜、Colorsの誇る努力家の頑張ってさんが戦争に参加してくれて、とっても美味なヲリバフをもらえました。しいちゃんからもトゲトゲ(=ヘブンズアフェクション→アイコンがトゲトゲなのだ)を貰えて・・・
超幸せだったwww
ヲリバフのおかげでHPMPは増えるし各ステもUP!!! それでなくてもマスターに装備をお返しして、自前の凡強化装備で死にまくっているので、ヲリバフは本当に助かります。おかげで昨夜はあんまり死ななかったwww。味方のヲリは心強いですなぁ~。ヲリさんはデバフ撒いて死ぬのがお仕事・・・って頑張ってさんが言ってたけど、確かに厳しい職だよね。ハイドのように消えることができず、クルセのようなプロテも無い。NMやプリのようなシールドも無い・・・それなのにひたすら突進することを求められる・・・。でもヲリさんがデバフを撒いてくれるから、ライストのような広範囲高火力スキルが生きるのだ。タマの死亡の原因はヲリバフがほとんど・・・固められて殺されるってパターンなのですよ。
敵のヲリは滅べwww
でもでも、味方のヲリには深く感謝するのである!!本当にPTの要だと思いますよ♪♪♪
実際のところ、ヲリバフのおかげでNMのバフ管理が楽になります。闇盾切られたら即死だもんね!!可能な限り闇盾はバフ順の最後方に持っていきたいのでありまする。

先週末にゼーゲさんがNM85名誉を取得なさいまして・・・
超羨ましいwww
一部の人からは「半魚人www」と言われている外見も、タマは何気にカッコ良いと思います。ミケも85名誉が揃ったしなぁ~。周囲の人がどんどんタマをおいて行っちゃうみたいで寂しい・・・。NMのKILL数は、まだ2200ぐらい・・・先は長いなぁ~。そーいえば、スナの85名誉もカッコ良いですね。とても強そうですわい。でも考えてみると・・・
☆スナのメイン装備 →真理ギアコア・・・CT特化を目指すため&貧乏だから!!
☆クルセのメイン装備→75功績装備・・・貧乏だから無料の装備で!!
☆NMのメイン装備  →真理ギアコア・・・なるべくお金のかからない装備で!!
☆プリのメイン装備 →75功績装備・・・貧乏だから無料の装備で!!
☆サブプリの装備予定→75功績装備・・・お金かけられないwww
ということで、タマの各キャラの装備は全部貧乏装備なのだ。ところが、考えてみると・・・
キャラ作りすぎで貧乏 なんだよねwww。どれか1人にお金かければ、もっと良い装備が手に入ると・・・今更ながら反省しているわけでございます。つまり、タマの貧乏は・・・
自業自得www なのですね。 
各キャラの装備に入れるOP玉で、派手に勲章も無駄遣いしてるわけでして・・・お馬鹿www。AIKAに萎えることがあると、決まってサブキャラを育成し始めるのがタマの習性なのですよ。今はNM用支援プリの育成&75功績クエが、タマのモチベーションを維持してくれているのだ。だって、あのレベルアップするときの効果音♪♪♪いぱーい聞きたいと思いません??? 実は・・・倉庫キャラのDGさんがlv.54で、育成してくれるのを待っているwww。次はDG育成だぞっと!!!(全く懲りていないね・・・)

さてさて、これで本日のブログは終了!!!
今夜も戦争を楽しみましょうね!!
では、また明日、お会いしましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR