サイコロ殺人事件・・・恐怖ふたたび♪♪♪

おはようございます。朝のNNKニュースの時間です。
まず最初のニュース、またもやオーディンで悲しい事故が発生しました。
被害者はゼーゲ=ドライさん(年齢不詳、職業:夢の旅人)。PTはサイコロでのアズ討伐中で、ゼーゲさんは生命発動を考慮し、デッドリンクを打ちまくってHPが減少していた状態でした。加害者はミケ(年齢不詳、職業:ニート主婦)で、HPの少なくなっていたゼーゲさんにアンチキュアがかかっているのを見逃し、一気に回復魔法を使用した模様です。警察の取調べによると、ミケは過去にも同様の事故を少なくとも5回以上は発生させており、その後の反省が全く生かされておりませんでした。ミケは業務上過失致死の容疑で、即日逮捕されております。
ミケ!反省しなさい!!
怖いね~アンチキュアって・・・。

えー昨夜、メールでこのブログを読んだ心優しいプリさんが、プリマナ装備の体と頭を送付してくれました!!
超感謝wwwww
お蔭様で、プリマナ装備が全部揃いました!!!クラさんがウスラヘルに連れて行ってくれるとのお話をいただけましたが・・・ごめんねぇ~もう行かなくてもよくなりまひた!スナがやっている75功績装備クエの体は、あと8日間で終了予定。防具全部が揃ったら、早速マナ装備の外見にチェンジングするのですよwww楽しみである。でね、このNM支援用プリの紫の小市民だけど・・・何気にツイている子なのです。昨夜のコア前にマケで悪魔アクセ箱を4個買って開けたらね・・・
またもやゼレニスwww
今回はブレスだったのですが、これでイヤリング以外は全部ゼレニスアクセになってしもーた!!!こりゃ新緑アクセを買わずに、このままゼレニスを集めようかと思案中・・・というか、これだけツイているなら、ぜひIDに連れて行きたいなぁ~きっとDROPバンバンなのではないでしょうか???昨夜もこの支援プリは大活躍!ゲートに置いておくのがもったいないので、機会があったら、他国の細道ライン戦のときに、NMにリリかけさせようかねぇ。問題はタマのPCデスクが狭くて・・・キーボードが2つ置けないことなのですよ。

さてさて、昨夜の戦争のこと。
全国祭壇落ち~まぁ仕方ないですね。09中腹指示で敵を迎撃していたんだけど、敵の侵攻情報がいまひとつ不明で、何回かは09裏からの不意打ちを喰らってしまいました。やっぱり情報は大事だねぇ・・・。おかげで09中腹ラインが崩壊して祭壇落ちちゃった・・・残念!!でも、その後にすぐさま反撃!!緑祭壇をまたもや・・・
ブルーマイン様が略奪成功!!!
GJでございました。残念ながらタマは死んでしまっておりましたが、今回はかなりお金がもらえたそうですね・・・うらやましひ・・・。ミルザ割られて良聖がお持ち帰りされてしまって、ちょっぴり悲しい・・・。まぁ今夜、奪い返せば良いよね♪♪♪ 凡強化装備でもNMは楽しいなぁ~さすがに即死するけど、結局はどんな装備でもよほど強化しないと死ぬからね。そんなことよりも、ライストやら高火力単発スキルが多いから、攻撃することが楽しい職ですね。やはりスナはもうしばらく封印するか・・・。

公式を覗いてみると・・・ボイス変更アイテムが売られているではないかwww。あ、特に欲しくはありませんよ。そんなの買うお金があったら、濃縮販売が来たときに本気出したいわい!!タマが過去にガチャで引き当てたVACSチケットはスナとクルセで、スナはオリジナルの方が良いや~と思って設定変更していないのです。で、問題なのはクルセの声・・・オリジナルの声が何となく怖いので、VACS2(だと思う・・・記憶が定かではない)に変更してあるのですよ。あのね・・・今でも元に戻していないのだけど・・・
ひわいなのですwww
こればかりは文章で表現できましぇん・・・。というか、このブログはMIHORINもたまーに見るから、変な事は書けないわけなのですが・・・。まぁ聞いたことがある人も多いとは思いますが、とにかくひわいwww。では・・・なぜ現段階において、そのひわいな声をそのままにしてあるのか・・・。単にこの公式を見るまでスッカリ忘れていたというのが本当の理由!!別にひわいな声を気に入っているわけでは無いぞい!!!まぁ最近はクルセを起動する機会がめっきり減っているのですが、ぜひ次のお休みの日にでも声を変更しておこう!!
ひわいは好きじゃないぞーwww
本当だぞ、本当なんだぞ!!(あまりに否定しすぎると・・・怪しまれるかもしれんが・・・)
あ、NMの声は今のままが好きです。特にメテオストライクの「暗黒の闇に飲み込まれろぉ~」ってのがお気に入り♪♪♪ どこぞの超能力者やら子どものシスターが出てくる某アニメの登場人物の声より絶対に良いと思うなぁ~。「霊魂の破壊だ~」というのが「ベーコンの破壊だ~」に聞こえるのが楽しいwww。忘れちゃいけない「マステレポート」が「茄子テレポート」に聞こえるのも・・・
心が和むわ~       ・・・あんた、心が荒んでいるのかい???
それはそーと、うっかり受領したクルセJKコスが銀行を圧迫していて邪魔なのだ・・・何とかしたいのぉ~。

ミケの果てしない挑戦・・・それは・・・
武器知能18玉の作成!!!
どーやら先日GETした85名誉武器に入れたいらしい。様々な人のご協力により、今まで4回チャレンジしたが・・・全て15玉だったそうな。知能ステが3程度で大きく変わるものなのだろうか???知能ステが1つ上がるごとに増加する能力値は・・・
魔法攻撃力→3.28
治癒増加 →6.9
CT減少  →0.1%(Wikiでは0.04%と書かれているけど・・・修整されてない? POTとステは違うらしいけど)
魔法防御貫通→0.03%
その他→不明
ごめん・・・いろいろ調べたけど、正直なところ数字に自信が無いので、あんまり信じないでねwww。
結局のところ、知能ステが3程度変わっても、あんまり影響ないんじゃないの???ということが言いたかったわけでございます。それなのに、いぱーいお金と時間をかけて18玉を作る意味があるのだろうか??? まぁあるとしたら自己満足にゃのかもしれん。ここにお金をかけるなら・・・クリパ購入資金を貯めた方が良いと思うなぁ~。皆さんはどー思います???タマがファーストキャラでプリ武器のOPを考えるとしたら・・・クリ・クリパ・CT(もしくは命中)にするよん。まぁプレイスタイルでOPはいろいろ変わるから、これが正解!!ってーのは無いんだろーね!!!

さてさて、これで本日のブログはおしまいwww。
また明日、お会いしましょうね!!
ばいなら~・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニュースを少し訂正。

使ってた装備は生命じゃなくて名誉だったかもw
デッドリンクはつい癖で使っちゃうからぷりさんごめんなさい。
でもすぐ鎌打ちに行くからねw

昨日のアレはアズが神がかってたとしか言えないけどねぇ・・・
あのタイミングは笑うしかないレベルでしたw

No title

(ΘДΘ)私のクルセはボイス1にしてます。
良い感じに壊れてらっしゃるのが最高です(ΘωΘ)


(ΘДΘ)ッッッペイン!

Re: No title

ゼーゲ様、コメアリでございます。

そーですかー・・・ということで、ブログ文中に誤りがあったことを訂正し、謝罪させていただきます。
あ、タマはまだ鎌を取っていないことを思い出したぞ・・・今週末にスキルの振り直しをしましょう。

ブルーマイン様、コメアリでございます。
うーん、本当にHな声なんですよ!タマの持っているクルセのイメージとかけ離れているのです。かといって、オリジナルの声は怖すぎるwww。というか・・・お金出して声を変える人っているのかなぁ???
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR