やくちゅうなのですよ♪♪♪

あ、危ない話じゃないですよ!念のため・・・。

最近、感じていること・・・それは・・・
装備よりもドーピング!!
大金かけて強い装備を作ることも大事だけど・・・何気に各種POTをうまく使うことで、それ以上の効果を出すことができるんぢゃないかな???ってこと・・・。このところ目一杯ジャンキーなタマでございます。昨夜の戦争では・・・
①ネカフェ
②白薔薇
③知能POT
④加護POT
⑤探求者POT
⑥鍋(力が上がるやつね)
⑦秋鯖
⑧プリ水(瞬間的だけど)
以上のドーピングをしておりました。もう効果が被ろうが使いまくって、それらの効果検証をしたんですよ。真理ギアコアでアクセは業火だけど・・・各種ステは瞬間的に力・体力・敏捷がそれぞれ100を軽く超え、知能が約250、精神が380くらいだったかなぁ・・・。探求者POTで他国ダメも上昇しているし、秋鯖でクリもアップ!!!いや~効果ありましたね!!凡強化真理でも十分に強かったwww。知能POTや探求者POTはガチャ残念賞~マケでお安く買えるし、秋鯖は箱でGETできますね。(砂漠の箱は5秒開封だから、グリソムに注意すれば効率良くGETできまする)鍋は最近マケにいぱーい出ているし(イベント中だからね)・・・簡単に集められるのです。おまけにNMのバフ管理で各種POTは必需品!!!。ということで、装備が揃わない人も、各種POTを使うことで廃強化の人にも太刀打ちできるのだ。まぁ昨夜は試験的にドカドカ使ったんだけど・・・ここぞというときにドヴァ~とやると良いですなぁ。特にNMは範囲火力が強力だから、ライストCT終了時におりゃ~と使うといぱーい殺戮できるのだ。
レッツ!ドーピング!!  ・・・健全なお薬中毒なのですわ♪

週末は前項のドーピング試験を行うため、時間の許す限り砂漠で箱集めをしてみました。いつまでこの木箱大盤振る舞いは続くのだろうか・・・?合計2.5時間の砂漠徘徊で秋鯖20個・コスモス25個・ルナストーン各30個以上・経験値石ABが各8個ぐらいかなぁ~途中でグリソム二匹に追いかけ回されたけど大漁だったのです。そうそう・・・グリソムを砂漠デビルまで誘導したけど、デビル警備員さんとグリソムさんは仲良しだった・・・闘いませんでしたね・・・残念。(ごめんなさい・・・)砂漠に他国の人がノックに来ることを期待していたのですが、誰も来ませんでした・・・寂しいwww。宝の壺は破片ばっかり・・・封印箱は2個しか出なくて、開けたらゴミアクセだった。大きい蛇と大きいバナと出合ったけどね・・・
大きい蛇とグリソムも仲良しでした
うーん・・・警備兵と仲良くて、おまけにMOBとも仲が良いグリソムさんは・・・いったい何者なのだろう???

昨夜の戦争のこと!
またもやブルーマイン様GJ!!!
緑祭壇では490Kくらいのお金を貰えました・・・もっと欲しいwww。前半ちょっぴり二国攻めだったけど、その後は主導権を握って攻めまくりましたね。おっと、先週末は忘れちゃいけない話題がありました・・・
パラlv.3おめwww どーやら・・・リリかけて強化すると成功するらしいぞ♪♪♪ 
さすがパラ3は強いね・・・これに慣れてしまうと後が怖いwww。でもでも、このパラフォラさんは効果を下方修正したほうが良いのでは???あまりに強すぎるよーな気がしますです。昨夜はタマのお気に入りのプリーシー様もゲリラでGETできますた・・・嬉しいwww。国家バフは全国民に恩恵があるから、ぜひ維持したいものでござるね。

さて今日のブログはここまで!
ではでは~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【やくちゅうなのですよ】

あ、危ない話じゃないですよ!念のため・・・。最近、感じていること・・・それは・・・装備よりもドーピ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR