65名誉のこと・・・

さて、まずは昨夜の戦争のことから。
メロディア様GJ!!!
残念ながら別SQでお金もらえなかったけど、とある地点でライスト撃ったらKILLがいぱーい入ってきて嬉しかったのです。良聖が持っていかれちゃったけど、自国祭壇が守れて良かったです。ちなみに、たまかつおのテレポ登録は、祭壇・09最終・細道・アマル・ケイヒルでございまして、特に青石ログが出たりすると祭壇にピョンと飛んで様子を見に行ったりしております。テレポって便利だよね・・・タマのPCもしくは回線の影響なのか、若干復帰するのに時間がかかるけど、走るよりは断然早いwww。
このところ、ミケは新規さんの育成に熱中しておりまして、コア中はほとんど戦争に来ません。(まぁ他にもいろいろ事情があるんだけど・・・)基本的にColorsは戦争参加自由なので、無理強いはしません。そのため、Colors固定PTにプリがいなくなっているので、昨夜はNM専用バフプリを09に配置♪♪♪ いつもならゲート監視要員なんだけど、殺されないように09付近の茂みの中に待機しておりました。さすがに戦闘中に誰かを回復したりリカバするのは無理だけど、バフかけるだけならこれで十分ですな!! バフ専用プリだからブレスもあるしね。(NMのバフ管理のためにもブレスはあると助かるのですよ)

えー、また誰かに「お馬鹿!」と言われそうですが・・・
65名誉装備GETしました!
実は1週間前にGETしてたんだけど・・・公開するのが恥ずかしかったのだ・・・でも誰かに話したくて話したくて・・・結局ブログで公開www
なぜ、今更65名誉装備???と言われそうだけどねぇ~タマはスナ・クルセも65名誉装備を持ってるのだ。所謂サブ装備として!!そもそも事の発端は、たまかつおと紫の小市民が別垢で、たまかつおの稼いだ勲章&名誉点は小市民の75功績用の玉に使えないって気付いたことが始まりだった・・・。いやいやたまかつおの85名誉用に貯めれば良いではないか・・・と、思ったものの・・・どーせ今のペースだと6000KILLは来年の3月ぐらいだろう・・・うん、我慢できないwww・・・ポチッポチッポチッポチッと、65名誉防具を一揃い買ってしまったのである。65名誉装備は皆様ご存知の通り、耐久値が存在しない装備でございます。つまり修理費用がかからないwww。そんなわけで、この装備は新規さんの養殖用やMOBからの素材集めなどなどに活用予定なのです。今週中には65名誉武器も手に入るし、防具はお小遣いでB抽出買って強化したら・・・アッサリ全部+6になったwww。裏森取ってたから、移動玉を買いに行ったら全部移動3だった・・・
なぜここで運を使った??? うるうるうる・・・
ということで、65名誉防具は実用段階になりました。オール+6なのに、メイン装備の真理ギア凡強化とHPが3Kしか変わらない・・・移動速度5が付いていて走るの楽だわ~。外見は・・・相変わらず不評なので、折を見てチェンジングしてしまおう! まぁこれで修理費用を気にせずに新規さんのお手伝いができるわけでございます。(実はまたサブキャラ育成を目論んでいるでのあるが・・・)
もうすぐ3000KILLだし、ACを取るのもありかな???
そうそう、真理凡強化は80Nにチェンジングしようと思います。マケで体と足をGET!あとは手だけです。昨日始めて知ったのだけど・・・80Nって・・・
製作できるのねwww 知らんかったぜぃ
製作素材も収集は簡単そうだねぇ~ディスペロンはなぜか大量に持ってるし・・・。ディスペロンって売っても0円だし、何の役にも立たない(クエアイテムではあるけどね)・・・だけど何故か貯めているのである。いつかきっと役に立ってくれると信じようwww。ということで、今週末に80Nの手を製作してチェンジングすることにします。

さてさて、本日のブログはここまで!
では皆さん、ばいなら~!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今日は銀座におでかけ】

今日はお仕事で銀座にお出かけ予定♪♪♪銀座にある弁護士事務所を訪問するのですよ!(・・・どんな仕事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメ失礼します(`・ω・´)/

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
いつもお世話になっております( ´艸`)

昨日もミケさんにお世話にww
いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

仕事がんばってください(^ω^)

Re: No title

コメントありがとうございます!!

本来であれば、私もお手伝いしたいところでございますが・・・
またお時間がとれましたら、ぜひお手伝いさせてくださいね。

そうそう、何かご不明なことがございましたら
遠慮なく聞いてください。(コア中はご回答が難しいかも・・・)
そんなときは、ここにご質問事項をコメントいただければ
出来る範囲でご回答させていただきますです。
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR