これはタマの日記です

いつの間にか、このブログを訪れる方が毎日20人以上もいらっしゃるようになりました・・・。
あの・・・これはタマの日記ですよwww
役に立つ情報は皆無だし、タマの自己満足の塊のような文章だし、何よりタイトルが間違ってる・・・。
始めた当初はミケにも書いてもらうつもりだったのに、奴は自分でブログ作ると宣言したままカキコを拒否中。
だから本当は「タマのエイカ日記帳」が正しいタイトルwww。
まぁ今日、初めてここを訪れた方は、過度の期待を持たないよーに。
そうそう、足跡を残された方についてはリンク貼らせていただいてます。ご迷惑ならコメにてお知らせを!

昨日の戦争は久々に充実してたなぁ~。
2カ国に攻められたけどしっかり祭壇は守れたし、開始直後に単独で緑の黄色石も割ったし、延長戦で緑ケイヒルを落とせなかったのは残念だけど・・・でも現在の紫の戦力で、あそこまで頑張れば、まぁ及第点だと思いまふ。
今夜の戦争も頑張ろう!
お前、あんまり役に立ってないだろwww
緑の方たちって強いですよね・・・。タマももっと強くなりたいです・・・。

さて、昨日のコア終了後は久々のサイコロ~5や4の目がポンポン出て、あっという間に終わってしまった・・・。
あのサイコロだけど、みんなどんな目的で行ってるんだろう?タマは勲章をもらうのに必要な「悪の源」が欲しいから・・・あと戦争で使うPOT集めかなぁ~。レベルの低い人は経験値美味しいし、プラン完全体になってない人は素材集めだし、そういう意味では低レベルからカンストしてる人まで楽しめるコンテンツだよね。
ただ・・・なぜかタマはサイコロでのDROP運がない・・昨日もぜーげさんは源を18個GETしてるのにタマは5個だった。
あ、そういえば全体的にダンジョンでのDROP運はないなぁ~。
サイコロ終了後に12人レイド行ったんだけど、タマは12人や24人レイドで何かもらえたことは全くないwww。
お願い・・・レアを、レアを、レアを・・・下さい。
本当に困ってるんです・・・貧乏で・・・。

戦争といえば、タマが本格的に戦争に出始めたのって、昨年の11月からなんですよ。まだ4ヶ月ちょいですね。それまでは狩り猫一直線で、ほとんど戦争に興味なかったんです。AIKA初めて1年以上、そのほとんどを狩り猫として過ごしてきたんですね。(第1次クラヴィアド政権当時は防衛でたまに戦争でてましたけど)
実際、コア中はミケと二匹でライカン篭ってましたし・・・。
じゃなんで急に戦争出始めたんだろう・・・と今更考えたんですが、やはりレギ内で戦争出る人が増えたからかなぁ・・・。そんで、レギマスさんがアルコンになるような話しが出て、それなら本格的に戦争やろうと思って・・・いつの間にか戦争猫になってた。
で、戦争で誰かの役に立ちたいって気持ちが高まってきて・・・。(実際、まだ役にはたててないけど)
つまり、ほんの小さいなキッカケで戦争の楽しさを感じることができるようになったんです。
今、レギの新規さん2名の方(まだレベルは低いですけど)が戦争に出始めてます。
ぜひ戦争の楽しさをもっと知ってもらいたい。
連帯感を味わってもらいたいんです。たとえ、ネトゲでも連帯感って気持ちいいですよwww。
うふふ・・・うふふ・・・連帯感~www
あう~連帯感って素敵~(ヤバ・・・おかしくなってきた・・・)
実際、リアルの仕事では、タマは孤独だからなぁ・・・みんなに阻害されてるし、「いないとホッとする」と思われてるだろうし・・・。あ、これはタマ個人が嫌われてるわけじゃないですよ、職務がそういう職務だから・・・。(仕事で会社の監査もやってるから・・・みんなの仕事を監視するのも仕事なんで・・・)
だから連帯感ってス・テ・キ(はーと)

というわけで、今日のブログに落ちはありません。ね、面白くないでしょ・・・。
まぁそうそうブログのネタって転がってないですよね。
今日は仕事がお休みだし、久々にAIKAを満喫しませう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分がアルコンになって気づきました。スナさんの情報の重要さを。本当に助かっております。ありがとうございます。タマミケ夫妻には感謝してます♪( ´θ`)ノ

No title

わーい!陽和様にまで見ていただけるなんて感激ですwww

私もようやく最近シャウトが少しだけできるようになりました。
もっと皆様のお役に立てるよう、頑張りますwww
ミケともども!
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR