越前ガニが食べたいです

カニは大好きです・・・

えー昨夜、NM突風の体がマケでお安く買えたので(某ヲリさん、ありがとう!!)、お遊び装備のNM70U突風が全部揃いました!!!これで、かにかつおの新Verの「越前かにかつお」の誕生です。金色(?)に輝くかにかつおはとても凛々しいwww。全くの未強化の状態でMOB相手に試してみたところ・・・概ね攻撃10回に1回ぐらいの割合でライトブリーズ発動!!冷気や流星に比べると地味でつまらんのぉ~。でも単発スキルをガンガン撃つタマの攻撃スタイルとは相性が良いよーな気がします。ま、強化するお金も勲章もないから・・・当分の間は追加カバンに入れて封印しておこう。そのうち余裕ができたら、使えるようにします。

さて、昨夜の戦争のこと。
祭壇落とされて悲しい・・・とても悲しい・・・。おまけにミルザも割られて・・・散々でした。昨夜ほどNMのテレポが便利だと思った戦闘はなかったですな。イオタセーブした後、防衛拠点がミルザに移行してからシグマセーブしょうと思ったけど、緑にシグマを制圧されちゃってセーブを変えられなかったんですね・・・で、死ぬたびにテレポでミルザ内部に凸しておりました。本来であればPTメンバー全員と行動を共にしたかったのですが、あまりの乱戦でそれも叶わず・・・結局、各個撃破されちゃいました。
今夜も頑張りましょうね!!
昨夜の終盤、緑攻めの際に、緑に沸いた赤の集合地点を次々と急襲するよう指示がありましたが・・・あの目的は何だったのでしょうか???

今日はネタも無いので、これにて終了!!!
ではでは・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメント大感謝でございます!!!

なるほど~とても勉強になりますた!!!
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR