ちょびっとツイていた週末!!

メリークリスマスwww
ちなみにタマはお仕事で、めりーくるしみます!!!

今週のタマミケはいつもよりちょびっとツイていたよーです!!

まずは速報から・・・昨夜、落ちた後にミケがガチャを回したところ・・・
終末チケット引きやがった!
うー・・・じぇらしいwww。どーやら売りたいらしいので、お金持ちのどなたか、ミケから買ってあげてください。それ以外にも、ミケは85名誉の武器が+8になりまして、まさにるんるんでございましたです。

では、タマのツイていたこと。
①今回のガチャはゴミがほとんど出なくて、濃縮AAが8個(5個はBOXでした)もGETできたので、少し小金持ちになりました。久々に所持金が300Mを超えたのですよ!!何ヶ月ぶりだろう・・・。
②その小金でマケで買ったカイジA濃縮で防具を強化したところ・・・
真理ギア体が+9!!
本当に久しぶりの成功ログwww。いえね、防具は強化しないってブログで宣言しちゃってたんだけど、つい誘惑に負けて3回チャレンジしたのです。まぁ精神火力特化にしてるから即蒸発には変わりないんですけどね。これで防具の強化値は8・9・7・7!!さぁ次は体を+10に・・・。
③さらにマケでNM85U+7が110Mで出ていたので買いました!!で、真オークス+8と比較してみたけど・・・ほぼ火力は同等ですな。むしろこれからNM武器を選定なさる方には、75Uギアコアのほーがコスパは良いかもしれませんよ。85Uはクリ+8とクリパ+8が魅力ではありますけどね・・・真オークスのクリパは+10なので若干高いのです。やはり85Uもギアコアしないと駄目ですな。これからに期待です!
④さらに、マケで支援プリ用の新緑アクセをGET!アクセ玉箱が売り出されているので、アクセ玉の相場が下がって、知能6×4個をお安く入手。クリ3玉はサブで4個作ってエンチャ!!あとはアクセ治癒玉を2個手に入れられれば完成なのです。
⑤お金があると無駄遣いするのですが・・・マケでリリトゥの卵を4Mで購入・・・開けてみたら・・・
武器DA7玉www マケで40Mで即売!!10倍になったのです。いゃ~、儲かった!!!
⑥箱漁りしてたら、ミケが破壊の番人と遭遇したよーで、応援に駆けつけました。(おこぼれに預かろうと・・・)で、タマに真理アクセがDROP!!!マケで3Mで叩き売りました!!!

とゆーことで、先週末はいつもよりお金に縁があったのですわい。

皆様のご協力のおかげで・・・
じゃがいもスープ300個突破!!
うはうはですな。これでもうプランはずーっと「かわいい」のままでしょうwww。えー・・・そろそろ結構ですよ・・・とゆーか、今のサンタの靴下イベでは「おやつ箱」がかなり出ておりますので・・・。
そうそう、おしゃれ箱(青年)もかなり出ますね。ぜーんぶミケに押し付けたった。ミケの秘密のサブキャラのプランは、まだ青年形態なので、ぜひ皆様もご不要になりましたおしゃれ箱はミケにあげよう!!!

昨夜の戦争のこと。
快勝でした!!
二カ国略奪!良聖確保!!このところ、祭壇が落ちていましたので・・・国王様主導で、オープン前に細道でラインの再確認・・・ある程度はラインが硬くなったよーな。コア後も09ラインの簡単な講習!!攻めはともかく、今の紫は守りが一番の課題と思っております。そうそう、前面に出るよりも、ある程度下がった位置のほーがKILLを取りやすいですよ!!ラインを突破してきた敵は、防御もHPもギリギリな人が多いから、労せずKILLれたりします。最前線だと自分も死ぬ確率が高いですけど、中盤あたりだと死亡率もそれほど高くなくて・・・タマのように防御が紙な人はラインの中盤~終盤で、スキルを使い切った敵を相手にすると良いと思います。硬さに自信のある方は最前線でガンガン!!ライン維持は自分が生き残ることが大事ですからね。あ、ちなみにタマは中火力低防御NMなので・・・押す指示がなければ、もっぱらライン中盤でKILL厨(?)しております・・・。

昨日も価値あるモノを送付していただけた皆様!!
ありがとうございました!!
価値があんまりないゴミを送ってくれた皆様!!
・・・呪います・・・ちくちくちく・・・
もう保管用のインベが限界!!早く聖物を強化しましょうよー!!

先週末は年賀状を作りました!!父親用とタマミケ家用・・・そして・・・
AIKA用!!!
早々にネタバラシしますけど昨日の昼過ぎ、ミケとmihorinに声をかけてAIKA用年賀状の作成にかかりました。3匹で年賀状に載せるSS撮影!!位置ずれが発生して、なかなかうまく整列できなかったけど・・・なんとか並んでパシャリ!!ただ・・・SSの解像度が悪くて、印刷すると人物の顔がぼやけてしまふ。以前からそーなんだけど、SSの解像度の調整ってできないのかなぁ???困った困った・・・AIKAの設定メニューにSS解像度の項目がないんですよ。とゆーことで、SS解像度改善策をご存知の方、ぜひ教えてくださいませ!!!

そういうことで、本日のブログはここまで!
ばいなら~!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR