1分間のおぞましい体験・・・

昨夜のコア前のひととき・・・早々と細道に集合した紫民のある方から「頭デカPOTを使った状態でネリンになるとどーなる?」とのお言葉が・・・。たまたま紫の小市民がネリン変身アイテムを持っていたので、余計なことを言ってしまい・・・「今、使わずにいつ使う?」などなどの煽りも入り・・・
実験しちゃいましたwww
SSを取ろうと思ったんだけど・・・そのおぞましい姿に唖然としてしまい・・・見事に取り忘れました。とゆーか・・・残したくないですな。きっと、あの場にいたどなたかがブログにアップすると思うので、今は静観しましょう。(きっとクラさんあたりがブログに載せることでしょう・・・かなり受けていたようなので)
で・・・結論ですが・・・
頭のでかいネリンになりますた!
うー気持ち悪かったよー気持ち悪かったよー!!!かわいいかわいい紫の小市民が、見るもおぞましい頭デカネリンに変身してしもーた。くれぐれも、皆様はお使いにならないようご忠告申し上げます。でもね・・・NMスキルのウサギだけど、あれがネリンに変身させるスキルだったら・・・大嫌いな相手への嫌がらせに使えるねぇ~。
→すでにクラさんのブログにSSが掲載されておりますた・・・
見ちゃらめぇ~!!

昨夜の戦争のこと。
祭壇落ちて悲しい・・・かなり粘ったんですけどね。まぁ少数抜けによるケアレスミスでの略奪よりは断然良いです。みんな頑張って、それでも落ちることはあるわけで・・・次に繋がる「負け」だったと思いますよ。ただし、色石は仕方ないですけど、マザー割れは防ぎたいですね。ママ出たあとの1分間・・・直下は2名のみ。タマもあせってPTメンバーを集合させないで、単独で祭壇裏にテレポしてしまいました・・・反省です。今夜は頑張りましょう。

クリスマスが終わりました。今年のクリスマスプレゼント・・・ミケには茶色の猫のディバック(猫耳とふさふさの尻尾付き)を買ってあげました。MIHORINにはポータブルDVDプレーヤーと星座の図鑑。二人とも喜んでくれて・・・良かった良かった!!!
あ・・・タマは貰ってない!!!
すっかり自分のことを忘れていたわけで・・・とゆーのも、タマはお誕生日が年始なので、幼少時からクリスマス+お年玉+誕生日のプレゼントは合算でひとつしかもらえなかった。まぁ・・・PCの部品が欲しいかなぁ~程度で、それほど「これ欲しいっす!」なんてものは無いんですよね。強いて挙げれば・・・
愛が欲しいwww  あ、じょーだんですよ。
そうですね・・・今使っている真・オークス+8を+11にしたいですな!!(それってプレゼントかい??)

今週はサイコロ強化週間でございまして・・・昨夜もアリーナをパスしてサイコロ2回!! 今週中にスナ、クルセ、サブプリが持っているサイコロを全部消化したいと目論んでおります。週前半でスナが持っていた4個は消化終了!!昨夜はクルセの持っている4個のうち2個を消化して、おそらく今週中には全部消化できそうなペースでございます。おかげさまで悪の源も在庫50個を確保し、当面の危機は回避できました。最近は悪の源も欲しいけど、濃縮アイギスが何気に嬉しい!!さらに、NM垢でのサイコロでは加護POTを山ほど欲しいところでございます。現段階で、状態異常抵抗は、加護POTを飲んで68くらい・・・多少は抵抗しますけど、やはりヲリさんのデバフでの死亡率はメチャ高いですわ!!!火力は落ちるけど、猫アクセを検討してみましょうかねぇ~。それとも・・・リアルマネーを山ほどつぎ込んで・・・
アニバ3rdでバイザンゲー
オプション消すアイテムで、1箇所指定して消すことができればねぇ・・・多少高くても買うんですけど・・・。とゆーことで、運営さん、ぜひ発売してくだされ。

公式のKILLランキングって、実はあまり気にしていなくて・・・だってアリーナ参加率と比例するだろうから、戦争でどの程度貢献したかの目安にはならないでしょ・・・厳しい言い方をすれば、単なる自己満足だと思う。でもね・・・それでも毎日見ているのは、個人成績じゃなくレギランキングの方で・・・昨日は・・・
Colorsが4位!!!
これはとても嬉しいことなのですよ!!!あ、もちろんこれもアリーナ参加率と比例するだろうし、各レギの強い人は戦争中は一時的にマーシャルレギに入っているんだけど・・・そんな理屈じゃなくて、純粋にColorsが上位にいることが嬉しいのです。昨夜はマスターもINできて、むんくろさんはたくさんKILL取っていたし、ゼーゲさんは全体を見て動いているのがわかる。ミケも支援頑張っていたし・・・名前を出していないメンバーもしっかり努力しているのが成果に現われて、それでマーシャル連合レギじゃないのに4位という好成績!!!まぁ昨日はほとんど防衛だったからだけどね。それでもColorsが強いことがとても嬉しい!!!これも単なる自己満足だけど、それでもタマにとっては幸せな数字なのだ。

さてさて・・・ネタが無いので本日はこれにてブログ終了!!
ばいなら!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR