衝動買い・・・

昨日、お買い物に行って衝動買いをしました・・・車を・・・。
衝動買いするもんじゃないよね!
今の車が調子悪いんだもん・・・。まぁ中古車だから・・・。
というわけで、リアルでも借金ふえましたwww
あ~AIKAでも良く衝動買いするし・・・直さなきゃね・・・この性格・・・。
だからいつまでたっても貯金が増えないんだね・・・どーする?

さて、昨日の戦争も祭壇守れて、ミルザは割られちゃったけど、まぁ面白かったです。
そーいえば、昨日の戦争、防衛で久々に娘が参戦しましたwww。
防衛SQの方々にはご迷惑をおかけしました。(特に役に立たずに・・・)
娘は小学4年生だから、普段は20:30には寝かせてます。だから必然的に戦争は出られないんだけど・・・昨日は本人がどーしても・・・というので、特別に許可!
Mihorinという73のクルセです。もしご迷惑をおかけしてたら、それは全て・・・
ミケが責任をとりますwww
面白がってアカウント作ったのおまえだろ・・・

ところで放置してたサブのNMのレベルを上げました。(いつぞやの秘密の倉庫キャラとは別ですよ)
昨日のブログで散々「NM滅べ~」といっておきながら、やはりあの火力と鉄壁防御はうらやまひい・・・。
まぁまだレベル40そこそこだから当分戦争には出られないけど、高レベルになったら細道でおもいっきりライストかましたるwww。と・・・考えている人が多いのか、最近NMが増えてますね。レギの新規の方もNMが結構いるし、サブでNMを育ててる人も多い・・・むしろ過疎になってるのがDGさんとヲリさん。特にDGさんはあまり見なくなってしまいましたね。同じハイド職としてちょっぴり淋しいです。
頑張れDGwww

と、ここまで書いて、娘がブログの内容を見て大爆笑www。ミケが責任を取る・・・というところで受けてるらしい。う~ん、女の子の考えることはわからん。

最近、紫で名の有る方々がこのブログをご訪問いただいており、とてもプレッシャー!まして、緑の方も来ていただけてるようで感謝感激です。同じゲームを楽しむ者同士、たとえ敵であっても相手を貶したり糾弾するのは好きじゃないし、特に某掲示板を見てると気持ちが悪くなります。(最近見てないけどね)
というわけで、緑の方々は強いですね!かっこいいですね!チームワークいいですね!
ここまで褒めとけば細道で殺されなくてすむかも・・・。
まぁ偵察中は悪さしませんから、見逃してくれよ~(by小泉今日子・・・年がばれるぜぇ)
・・・コアはじまったらSKばりばりしますよwww

ここからまじめな話・・・
今日で1年経ちましたね。あの大惨事から。
そのとき、タマは仕事中で、ミケにも連絡が取れず、娘は学校で大泣きしてたそうです。
たまたまミケはINしてたそうですが、PCが落ちてしまったとのこと。
会社でも緊急対応ということで、みんなで各店舗(あ、タマは小売業に勤めてます)に応援に行きました。
幸い家族には問題なく、自宅も無事でした。
あの大災害で命を落とされた方、ご家族を亡くされた方に哀悼の意を表するとともに、ご自宅や職を失い、困窮なされておられる方々に、あらためてエールを送りたいと思います。
頑張りましょう!でもあんまり頑張りすぎないで下さい。生きることを諦めないで下さい。絶望からは希望が生まれることがありますが、諦観からは何も生まれません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR