赤ゲートのお友達♪♪♪

金・土曜日を除く戦争中は、ゲート監視NM支援プリの「紫の小市民」で赤ゲートを監視させていただいておりますが・・・最近、その赤ゲートで一緒に監視している緑DGさんを良く見かけます。ゲートの細道反対側から細道を眺めるポジションに、二人並んで立っておりまして・・・思わず親近感を感じてしまいます。緑のどなたかのサブキャラだとは思いますけど、お互い配置に着くと仲良くジャンプしてご挨拶♪♪♪ こーゆー関係はかなり良いですねぇ~。馴れ合いと思われるかもしれないけど・・・例えば赤細道凸中に緑の方との並走、同じく緑細道凸中に赤の方との並走・・・タマとしては・・・
かなり楽しいことなのです!!!
今夜も他国の人と並走できるといいなぁ~・・・と、かなり甘~いタマが思っているのです。

さてさて、昨夜の戦争のこと。
赤祭壇略奪GJ!!!
憧れのプリーシー様もGETできたし・・・良かった良かった。そーいえば昨夜のプリーシー安置の際に、ミルザに安置しようとして3名連続で安置不能・・・あわててみんなでケイヒルに走りましたよね。あれ、何だったんでしょうか???バグですかね・・・もしそうなら早急に何とかしてほしいものです。昨日は久々に守護POTが箱から「こんにちは」してくれたので、安置点2倍wwwおまけに黒いルナストーンをこそっと使ったので10%UP!!美味でした!!!

今日はネタも無いので・・・ブログはおしまい!!
ではでは・・・さいなら~!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

並走・・・わかります。
私も死に戻って細道一人で再凸した際にたまたま他国本隊の再凸と被ってしまって、他国の大群の中一人で
(ΘДΘ)・・・
って顔で気配消して走ってます。(目立つと攻撃されるんだもん

Re: No title

コメアリでございます!!

最近は空気を読んでくれる人が他国の方にも増えてきて、
一緒にジャンプしながら細道を走れるよーになってきていますよ。
ぶるまんさんは有名人だから・・・仕方ないですね♪♪♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR