なんとなく・・・

Colorsレギマス 綾様

前略
このブログを記載するにあたり、決してあなた様を無視したつもりはございません。
確かにあなた様をこのブログに登場させなかったのは事実であり、それにより、あなた様のご機嫌を損ねてしまいました点につきましては、深くお詫びをいたします。
ごめんなさいwww
というわけで、昨日マスターから「あまり私が登場してない・・・」とクレームが入りました!
だって・・・これはタマの日記ですよwww
あまり怒らせると、ミケがマスターにお借りしている大量の借金の代わりに、タマの大切なスナ真理+9武器(ギアコア済み)を取り上げられてしまうかも・・・。
マスターは焼肉大好き主婦で、我が家の夕食の報告をするたびに「私、呼ばれてないwww」とチャットで激怒するのが習性です。謎の金脈の源泉は、どうやら複数の方に貢がせているとの噂が飛び交っていますが、公明正大、人畜無害な良きマスターであります。何より尊敬すべき点は、ゲームより家事を優先させることであり・・・
ミケとは大違いwww
・・・・・ミケは家事よりもAIKAを最優先させます・・・。

さて昨日の戦争ですが、無事祭壇を守れましたね。ミルザが陥落し、タマの大好きな二ケアが奪われてしまいましたが、また取りに行けばいいよね。
前のブログで散々緑の方々のご機嫌をとったつもりだったのですが、細道偵察に行ったら容赦なく撃退されてしまいました・・・なんでだよぉ~。あんなに褒めたのにwww。なので、腹いせに黄色石を割っちゃった~。
今夜の戦争で優しくしてくれなかったら、また石を割りに行くからねwww。
・・・あの・・・何か勘違いしてるのでは・・・

最近、ようやくスナとして戦争でどのように動くべきかが、自分の中で固まりつつあります。
以前は公式のKILLランキングばかり気にしてましたが、スナはその職特性上、偵察・潜入工作(石破壊など)・後方撹乱・陽動などを行うべきであり、敵をKILLするお仕事はNMに任せておけば良い・・・と考えるようになりました。もちろんKILLは欲しいですが、それで自国が負けてしまうのは本末転倒!
人それぞれ、考えがあると思いますので・・・あくまでもこれはタマの個人的見解です。
決して、KILLがろくに取れない言い訳をしてるわけじゃありません!!(実は言い訳・・・PS不足で弱々なのれす)
なので、力不足は重々承知の上、引き続き偵察などを主任務に頑張りたいと思いまする。

リアルなお話・・・昨日、家族でお買い物に行ったんですが、その際にミケが店内で転倒、側頭部を店舗の筐体ゲーム機に強打、傷口から出血・・・血まみれでした。すぐにかかりつけの病院に連絡し、幸い大きな怪我ではなかったようで、その場で処置してもらいました。(クレーンゲーム好きなんですよ・・・ミケは・・・)
ビックリしたおwww
どうやら傷口をホチキスで留めたらしい・・・
え、ホチキス?ミケが申すには、医療用ホチキスなるものがあって、2箇所ほどガチャガチャとやったらしいです。最近は傷口を縫わずにホチキスで留めるそうな。まぁ帰宅後に、すぐにINしたし、特に問題なく生活してます。ただし・・・夕食作らせるのがちょっぴりかわいそうなので、奮発して宅配ピザ(チーズ増量)を頼んであげました。(あ、マスターは呼び忘れました)
というわけで、ミケは元気です。(家事よりゲームを優先させてますが)

そうそう、この「タマ」と「ミケ」という名前ですが・・・実は単なるハンネではありません・・・日常的にお互い「タマ!」「ミケ!」と呼んでます・・・。(恥ずかしい夫婦猫です)おかげで娘はタマのことを「タマポン」と呼んでます。
あ~お馬鹿な家族~。

さて、今日は重要な会議がこれからあるので、このくらいにしておこう。
・・・あんた、本当にクビになるよwww・・・

速報!!
ミケがあの「したらば」に名前が掲載されましたwww
久しぶりに見てみたら、なんとあの「したらば」紫国のスレにミケの名前が載っています。
あ~これでミケも一人前のエルタになれたんだなぁ・・・別にうらやましくないけど・・・。
うん、うらやましくないな・・・うらやましくないぞ・・・うらやましくなんて・・・。うるうるうる・・・
ミケが遠くに行ってしまふ・・・。
おめでとう・・・ミケ・・・。
(本当におめでたいんかい?)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

登場ありがとう!w

でも焼き肉好きぐらいしか言ってないような~
最近は週に1度ぐらいしか行かないように我慢しています。

No title

マスター!コメありですwww。

タマもミケもMihorinも焼肉大好きです!!

我慢は良くないですよ~我慢は・・・。
いっぱい焼肉食べませう~
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR