プリ様に感謝♪♪♪

昨夜の戦争のこと。
セルコ様の指揮の下、約1時間に及ぶ防衛戦闘。少数抜けによる奇襲攻撃で祭壇を落とされちゃったけど、赤・緑両国の二国攻めに最後まで細道ラインは崩壊しませんでした。結果から見ると祭壇を落とされたので、負けは負けなんですが・・・
ちっとも悔しくない!!
紫細道が破られなかったことが大きな自信になった昨夜の戦争でした。
タマ個人的には、昨夜の同じPT内のプリ様2名の支援が素晴らしくて感動しました!!!(残念ながらミケは途中からソロだったので含まれません・・・)ヲリデバフをすぐさまリカバ!まるでライストのタイミングを読むよーなリリ!戦闘の合間のリバフ&水配布・・・お蔭様で細道での戦闘継続時間が大幅に伸び、タマの防御無視&精神特化高火力(???)を最大限に生かすことができたと思います。
プリ様!感謝でございます!!
そーなんです!時代遅れの凡強化装備を火力重視にしてあるから・・・たまかつおは一度つかまると即死するNMなのです。もろいですよ~昨夜はその致命的弱点を見事にフォローしてもらうことができました。ありがとうございました♪♪♪指揮も素晴らしかった・・・とにかくスピード感が違います。ついて行くのが大変だけど、あれくらいのペースの方が楽しいですわい!!!

そーいえば、レゲンのマケ前にそっと置かれていた・・・
あのヘビ達に何の意味があるの???
うーん・・・わからん・・・。おまけに、あの砂漠の恐怖さんは舌をぺろぺろ出して気持ち悪いのです。カエル好きのタマにとっては、本当に「恐怖」なのだ!!(先日、ミケにカエル柄の布団カバーを買って貰ってご機嫌だったのに・・・)どーせなら、セリダン様を浮かせてほしいわい!!もしくはアズとか!!(化け物でも女性キャラのほーが心が和みます)

さてさて今日はいろいろ忙しいので・・・ブログは閉店!!
さいなら~!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR