ミケがじぇらしい・・・

まずは反省から・・・

昨日のブログは削除しました。あまりに自己中心的かつ思いやりの無い内容だったので・・・
深く反省!!  (あ、別に誰かに何か言われたわけぢゃないよ)
考えてみると、「KILLをする」という行為には「KILLされる」人が存在するわけで、「KILLを自慢する」とゆーことは、「KILLされる」人の気持ちを考えていないよーな気がして・・・。タマの信念に反する文章だったのでバッサリ削除いたしました。うーん・・・いかんなぁ~。このところいい気になりすぎていたよーです。初心に戻って頑張ろう!!

さてさて、昨夜の戦争のこと。
粘ったんだけど、祭壇略奪されて悲しい・・・緑POPで細道決壊、赤に攻めていた2・3SQ目が戻るまで細道を維持できませんでした。残念・・・そんな悲しい状況であっても、やたらハイテンションな人が、タマの隣でニンマリしておったのです。そう・・・ミケがまたもや・・・
赤祭壇略奪に成功 してしまいました。これで通算5回目の略奪・・・どーやらミケを熱狂的に支援してくれるプリさんがいらっしゃるそーで、ミケが略奪する際には必ずリリをくれる心優しき某プリ様、ミケに成り代わりまして感謝感謝!!
ありがとうございました!!
あ、そうそう・・・Colorsでは祭壇略奪報奨金制度とゆーものがありまして(ゼーゲさんが創設したんだけどね)、祭壇略奪に成功すると賞金が1M!!!略奪成功1分45秒後に、ゼーゲさんから報奨金がメールで送られ、ミケは狂喜乱舞!! まぁ略奪した際にもらったお金が36Kだったみたいで・・・むしろこの報奨金が楽しみみたいですよ・・・
超じぇらしい!!!!
もっともColorsには常駐しているプリ専門の人がミケと、あと1人ぐらいしかいないから、ほとんどミケのためだけの制度だよね!!!とゆーことで、祭壇略奪で一儲けしたいプリさん、Colorsにカモン!!!みんなで・・・
ゼーゲさんを破産に追い込もう!!

最近のハイドは・・・
プラン丸出しが流行???
昨日の青石防衛中、敵のDGさんとスナさんがやってきたんだけど・・・お二人ともプラン出しっぱなし!!思わず条件反射でプランを追いかけてしもうた。そんで、スナさんのプランが止まったので、特別サービスでライスト♪♪♪ もちろんすぐにスタンさせられたけど、青石防衛中の他のメンバーが逆襲!!めでたくKILLいただきますた・・・。てっきりギャグでプラン出しっぱしてると思ってたんだけど、あれって逃げるときのための水プランだったのかしら??それとも凍ってタゲ維持して、他のスナが青石を割る手はずだったのかな??それとも本当に流行しているのかしらん???もしそーなら・・・タマもスナのときはプランを出しっぱなしにしなけりゃならん!!流行に乗り遅れたくないでスナ!!

ところで・・・これ↓
マケ前ぐりそむ
こ、これは・・・
Colorsに対する運営の嫌がらせ??
左のマケ前はColorsメンバー(ごく一部だけど・・・)の憩いの場!!タマの安息の場所なのに・・・そこにこんな気持ちの悪い団体さんが・・・これはやはり我々に対する運営側の嫌がらせ&活動妨害工作に違いない!!!あ、上のSSで・・・1人だけColorsメンバーじゃない人がおりますな・・・彼女は単なる野次馬でございまして・・・他は困惑するColorsメンバーの図でございます。某エ○ディア様のブログにもありましたが、タマには運営が何を考えているのかわからん・・・そもそもグリソムはMOB扱い決定なのかい???そんな奴にタマの財産が吸い取られているのが耐えられん!!せめて、ケプラーのおっちゃんなら・・・あ、おんなじよーなもんですね。
そーいえば・・・グリソムをリクエストした人って・・・紫のあのお二人だったんですね・・・。まさかお二人も、運営が団体さんで出現させるとは思っていなかったのでしょう!!
まじきもちわるい・・・

昨日、ちょびっと早く帰れたので・・・19:30のアリーナに出られまして勝利!!23:30のアリーナも勝利!!でも・・・このアリーナ、職バランスの調整できませんかねぇ・・・ミケが出場したアリーナじゃ、3PTにプリ2名・・・大忙しだったみたい。
最近のタマは、アリーナでPTSQを組むことが多くなりました。できるだけ早くPTSQを組んで戦闘態勢を整えたいのです。概ねPTSQを組むのが遅いチームは負けるよーな気がして・・・勲章欲しいからアリーナは勝ちたい!!まぁ・・・ヲリさんを仲間に引き込みたいってーのが本音なんですけどね。
ヲリバフは神!!
ヲリさんが各PTにバランス良く配置されたチームもやはり勝率が高いように感じます。もっともそのヲリさんの働きを無駄にしないように動くことが条件!!せっかくデバフ撒いて敵の足を止めてくれたのに、その状況を把握しないで、凸って死亡・・・なーんてことが無いようにしたいものです。

そーいえば、銀桜様のブログに・・・このブログが紹介されて・・・
超嬉しい!!!
まぁこれはタマの日記なので、内容はないよう・・・(過去に使ったオヤジギャグでひた・・・)

ではこれで本日のブログは終了~!!
また明日、お会いしましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(ΘωΘ)1Mだと・・・ほほぅ・・・

Re: No title

コメアリでございます!!

そーなんですよー!!
祭壇略奪報奨金が1M!!!
でも・・・きっとぶるまんさんがColorsに来たら・・・きっとゼーゲさんは
アーっと言う間に破産するでしょーね・・・楽しみ♪♪♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR