ミケがいい気になってますぜ・・・

昨夜の戦争のこと。
ミケが二日連続で・・・
赤祭壇略奪!
もうメチャハイテンションですぜ・・・。ゼーゲさんから速攻で1Mの祭壇略奪報償金が支払われたわけで・・・ミケうはうはでございました。もういい年なのに・・・
「これからはミケタンと呼んでね!」
と言われたときは、背筋が凍る思いでございました。(どーやらどうぶつの森の中でそう呼ばれているらしひ)
さぁ他国の皆様!これから集中的にミケを狙って下さい!これ以上、調子に乗らせないため、ここらで痛い目を見させてやりましょう~。お金が絡むとミケは強い・・・1M欲しさに、フェア内にコソコソ隠れてるよーですから、ぜひ敵国民の皆様で狩って下さいね!!とゆーか、その1Mはリリくれた人にも分けるべきだと思ふ・・・。あ、ちなみにタマはいつもと変わらずハイパー雑魚でございましたよ・・・。

銀桜さんのブログで、このブログをご紹介いただきまして・・・過去のブログを見直して・・・思わず、
ブログ閉鎖を真剣に考えてしもうた!
う~ん・・・このような内容も無いブログを野放しにしておいて良いものだろうか???
とゆーことで・・・少しは誰かのためになるブログを書かねば・・・よし、最近いろいろな人がやってるスキル考察にチャレンジしよう♪♪♪

【タマのNMスキル講座】 誰よりもわかりやすく解説!!
<基本スキル>
☆マナアイスクリーム・・・ちょっぴり苦い大人の味!!マナの爽やかな香りが魅力的です。
<1次スキル>
☆カオスフレ医務・・・友達にいい加減な医療知識を教えること!熱さましには「お尻に葱」ですよ・・・
☆ペイ~ン・・・悲しいときに、夕日に向かってこう叫ぼう~
☆トランスフォーク・・・70年代の名曲を現代風にアレンジした超ハードミュージックのこと!!(嘘)
☆チョットウェーブ・・・mihorinの前髪!!くるくる天然ぱーま♪
☆ダーマシンデン・・・転職するところです。
☆カボスインフェルノ・・・鍋用のタレに入れすぎた状態のこと!「すっぱすぎるだろぉー」と激怒する!
<2次スキル>
☆ママブレイカー・・・いつもトキミはママと戦うらしい。
☆エロージョン・・・グヒヒヒヒぃ!!!!
☆マジックトースト・・・このトースターで焼くと、食パンがミッキーの図柄で焼けるぞ!!
☆マノハーモニーカ・・・吹くと呪われるらしい。
☆メヤニストライプ・・・きちんと顔を洗いなさい!!!
☆カーサンオデブです・・・そーですかー、ダイエットしましょうね☆ミ
<3次スキル>
☆ソウルへミサイル・・・戦争が始まってしまふ!!!
☆カオガブサイク・・・あ、タマのことです・・・
☆スリーピング減る・・・最近、忙しくて睡眠不足なんですよぉ。
☆ネンマツハダイクデス・・・正しい文字の方が少ないぞぉ!!
☆鱒テレポート・・・誰かの背中に生きた鱒を入れたい(鱒=アルミホイルの包み焼きが美味です)
☆ダークネスコォール・・・怖い着信電話のこと。借金の取立てや振り込め詐欺の電話の総称。(もちろん嘘)
  
・・・ここまで書いて、あまりのくだらなさに、情けなくなりました。
ごめんなさい!!  ふふふ・・・失笑www
やはり閉鎖するしかないのか・・・・・・? 知識不足で真面目な記事が書けないぴょん♪♪♪

でもね、一応はいろいろ考えてはいるのだよ。例えば、マナストはテンキーの+にUI登録してある!!ほら+キーってキーが大きいでしょ。押しやすいところにマナストを登録してあって、敵NMとタイマンするときに一発逆転で有効だったりします。MPがお互いの攻撃でドンドン削れていく・・・そんなときにマナストぽん!!形勢逆転~って場面が何度もございました。こっちは精神特化だからMPが100%回復するのよん♪♪♪闇盾2倍www。 あ、あんまり役に立ってない???そりゃ失礼しますた!!!

【1月の検索キーワードのコーナー】

えーまずはこちらから・・・
「タマのかえるこけこっこ」→やはりどなたかが意図的にやっているのでは?あ、かえるは好きですよ!
「タマかつおの猫」→猫大好きwww。
「越前でカニが食べたい」→純粋に越前ガニのことを検索した方がいらしたのですねー!残念でした!!
「戦場のエルタ☆さくらひめ☆」→ここ数ヶ月、ずーっとこれで検索している人がいる・・・さくらひめって誰なんだろうか??
「ラーメン 腹痛」→きっと痛い思いをしたんだろーねー・・・
「エルタ レゲン 銀行 行き方」→うーん・・・新規の方かな??とりあえず公式を見ようね!!
「辛いねぇ」→うん、辛いです!!
「雪 転倒 尾てい骨強打」→よーやく痛くなくなりまひた!!きっと必死に検索したんだろーなー・・・。
「朝 風呂 寒い」→ゲームと全く関係ないですな・・・まぁ朝風呂大好きですけど!!
今月はあんまり面白いキーワードはありませんでしたけど、
タマのかえるこけこっこ にブログのタイトルを変更しようかと・・・本気で思ってしまいました!!カエル大好きwww。ちなみに、ミケにカエルの布団カバー一式を買ってもらって、毎晩カエルの合唱している夢を見ております!(パスポートって雑貨屋で買ってもろた!!)

<AIKAと全く関係ないお話>
とーとつですが鉄拳大好きです!! ぜひご覧下さい。
振り子

では本日のブログはここまで!
また来週お会いしましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鉄拳さん・・・・

全俺が泣きました・゜・(ノД`)・゜・

Re: No title

コメアリです!!

いいですよね・・・これ・・・
タマもかなり泣きました・・・。
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR