すごろくでぐるぐるBOXばっかりのこと

先週から始まりましたプラン双六でございますが、今朝の双六で3週目に突入いたしております・・・
ぐるぐるBOXがすでに3箱目!
監視キャラの分も含めてですけどね・・・。欲しいと思っている魔力の金貨やお年玉DXには止まんない。ミケが先日、間違ってぐるぐるBOXを開けちゃったそーで、インベぱんぱんになったそーな。まぁこれで一儲けできるイベントではないのですけど、ゴミを増やされるのも困りものでございます・・・そうだ♪♪♪ いつもお水&ゴミをくれる美味しい名前のプリさんに送りつけよう!! あ、それとColorsの某ヲリさん、花火BOXありがとう!!お蔭様で花火BOXも9箱になったあるよ。そんなわけで・・・
週末に個人バザーを開催します♪♪♪
銀行やら倉庫キャラが持っている掘り出し物(???)をマケ前で露天するので、皆様、買ってくだせい!!(白チャで煽るなよ~ん!!)

昨夜の戦争のこと。
祭壇守れて一安心!!緑祭壇も略奪成功GJ!!KILL数はしょんぼりだけど、勝利できたことが何より嬉しい戦争でございました。久しぶりに守護POTが出たし、前述の双六でもらえた黒いルナストーンのおかげで名誉点もいぱーい貰えた! ところが・・・肝心の85名誉武器は+3からピクリとも動かん(怒)。このまま防具を揃えても強化の目処が立ちませぬ。もう85名誉はオシャレ装備PARTⅡ(あ、ちなみにPARTⅠは暴風装備ね!)にして、凡強化85U&凡強化賢者防具で戦争に出続けますか。
ぐりそむ消えろwww  あの・・・マケ前でモンスター図鑑をやらないでほしい・・・邪魔!!
明日のメンテ後にグリソムは消えることを祈るわけで・・・次はもっと小さいMOBを少数にしてほしいですな。ちなみに、タマ個人としては・・・庭のヒュプノハメスを希望いたします!!
何気にナイスバディ♪♪ 
アズも下半身はともかく上半身は美形だと思ふ・・・。レオポの女戦士も上半身はかなり美形www。(タマの大好きなポニーテール♪♪♪)なんで女性MOBは美形が多くて、男性MOBは美形が少ないのだろうか??? あ、ティガマークは美形だと思うけど!!!
      ・・・どーでもいーことで行数を稼ぐのはやめたほーが良いぞ・・・

昨日の戦争中のシャウトで・・・
派手に誤爆!!
あのね・・・本当は「赤、赤ゲートに集合中」って打とうと思ったんだよ。その「集合中」が・・・良く覚えてないけど(まさかSS撮ってる奴はいないだろーな???)「宇宙」って誤爆したのね・・・そしたら連合チャで散々からかわれた。で、どーやらクラさんはAIKAのSF版を夢に見たそーです。うん・・・なかなか良いかもね!!例えば、SQ単位を機動艦隊、PT単位を母艦と考えると、4隻の空母で1つの機動艦隊が組めて、それぞれの空母に6機の機動兵器が搭載可能→これがPTメンバーってどう???ゲート=スペースゲートで、それぞれの並行宇宙から敵国が侵攻・・・ほら、わくわくしてくるぞ!!これは物語が書けるかも♪♪ そーいえば、以前のブログで連載していた「次回の予告」も途中で終っちゃってるからなぁ~まぁ暇が出来たら考えてみよう!!
あ・・・問題はチャットの誤爆でからかわれたことだった・・・。
今、気がついたんだけどね・・・
クラさんのブログで晒されてた・・・・・
ぐれてやる・・・・・・・・・・・・・・・・・

実はね・・・最近は誤爆しても恥ずかしくなくなってきている。意味が伝わればそれで良いと思う。ゲート監視情報は、たとえ連合の監視キャラが見ていたとしてもシャウトする。個人的に、ゲート情報の重要度は高いと考えていて、全ての戦争参加者に伝えたいと思う。まぁ自己満足なんですけどね・・・もしご迷惑ならば、遮断しといてくだされ。


とゆーことで、本日のブログはここまでにしよう!!
ネタもないし・・・。
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もらったぐるぐる箱、間違えて右クリしちゃってかばんカオスになったぞおおぉ゚(゚´ω`゚)゚。でもぐるぐるかわいいの

No title

わたし金貨二回出ましたけど
どっちもファシオン破片でしたよ(ーー;)

Re: No title

プリン様
よーし・・・それでは追加でぐるぐるBOXを送ってあげよう!!いぱーいぐるぐるするのだ♪♪

クレア様
魔力の金貨はロマンです!!
実は過去に金貨からアクセCT3を出したことがあるのですが・・・その頃は価値がわからず50Mで売っぱらって大喜びだったのですよ~!!もたいなーいwww

No title

「赤ゲート中後宇宙」

意味は通じたがあえて突っ込んだ結果盛り上がりましたヽ(*´з`*)ノ

Re: No title

コメアリでございます!!!

そーだよねー!!意味が伝わればいいのだwwwww
(やはり恥ずかしいですな・・・)
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR