今日は何の日???

今日は何の日??? 2月20日ですよ・・・皆さん・・・今日はね・・・
このブログの1周年記念日♪♪♪
くだらないことを延々と書き連ね、某有名ブログでの、文字ばかりで長くて疲れるとの批評もなんのその!!今日も相変わらず・・・文字ばかりのブログを貫くのだ。
もっとも・・・最近はネタ切れが深刻化しており・・・以前にもまして・・・
無い洋画内容!!!  (ないようがないよう)
し~ん・・・ひゅ~・・・
このくだらないブログはまだまだ続ける予定でございます!! ふ~ん、どうせタマの日記だもんね♪♪♪


このところ、戦争中にウサギ(トランスフォーム:NMのスキルですな)をCT毎に使っております。これ、良いスキルだよね。特に硬いヲリさんには効果的www。どーやら装備などなどの防御力を一時的に無効化するらしく、特に某赤国王様のような硬い方に使うとHPがかなり削れます。しかもレベル1で十分!! ラインに突進してくるヲリ様に、デバフの届かない遠距離から・・・
ウサギ~www
あとは周囲の強い人がヲリ様を始末してくれるわけで・・・特に最近NM増加中の紫民の皆さん、ヲリ様を見たらウサギですよ!!(もちろんインフェや睡眠で固めてから撃つと成功率は高いですね)
考えてみると、状態異常抵抗のOPに「ウサギ抵抗20%」なんて無いもんね!!装備やアクセの固定OPの状態異常抵抗&バイザンでアクセに付くもの&精神ステで上がるもの・・・ぐらいしかウサギを防ぐ手段は無いわけで、実際に赤国王様に撃つとそれなりに変身してくれまする。(あまり抵抗されません♪♪♪)しかも直後の攻撃でHPはごっそりいただけます!!もっとも・・・このスキルの一番の効果はね・・・
かわいいことwww
昨夜も紫細ラインで、某ヲリ様に撃ったら、尻尾ぴくぴくさせて細出口に一目散!!!萌えるわ~!!!(あ、タマは男性には興味無いです)そーゆーことで、今はライストよりもウサギがお気に入りのタマでございました!!

昨夜の戦争のこと。
毎日の長時間に及ぶ防衛戦闘、本当にお疲れ様でございます。また緑祭壇略奪GJでございました!!最近は細道や09で二国を止められるようになってきました。祭壇も落ちにくくなって・・・幸せ♪♪♪ 良聖が確保できているだけではなく、やはり指揮者の方や紫民皆様の成果だと思いますよ。

そうそう、本日のメンテ明けから、またメダルイベントが始まりますね!!真新しさの微塵も感じられないイベントで・・・もらえる賞品の内容を変えてくれないかなぁ~。あんまり欲しいものが無いです!!第一、双六の賞品と一部被るもんね。守護POTが出るのは嬉しいけれど・・・あと魔力の金貨も一攫千金の夢が見られますね。ちなみに、ずいぶん前のことだけど、タマは魔力の金貨からアクセCT3を出したことがあるんですよ。その頃は価値がわからず、50Mで叩き売ってしまったのですが・・・今考えると、超もったいなかった!!! 貰える賞品ですけど・・・できればB濃縮があると萌えますね!!!あと・・・「死んじゃったメダル」から出るエルタの追憶Aなんだけど・・・lv・75までしか使えない経験値アイテムは、ぶっちゃけゴミだと思ふ。この手のイベントの場合、プレイヤーからアンケートを取れば良いのでは??? まぁきっと皆様は80Uやら☆コアやらをリクエストするとは思いますけどね!!

さて・・・特にネタも無いので、本日のブログはここまで。
そろそろ毎日更新も辛くなって参りました・・・。
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うさぎは「移動速度減少抵抗」デス(ФωФ)

Re: No title

コメアリでございます!!

なるほど・・・移動速度減少抵抗ですか!!!
ひとつお利口さんになりました!!!
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR