移動速度減少抵抗だそうです!!

昨日の記事で・・・NMのウサギ(トランスフォーム)に抵抗するOPの件で訂正がございます。表題にあるとおり、ウサギは移動速度減少抵抗で防げるそうですよ!!コメントをいただいたクラ様、ゲーム内で教えていただきましたメロディア様!!
感謝でございます♪
もっとも、そんなOPを好んで付ける人なんて、きっといないと思うので・・・やはりウサギ最高www。アクセだと最強決定戦でもらえるバトルコマンダーアクセのセット効果に付いておりますな。それと称号で付くものもありました。でもスタン抵抗なんかと違ってそれほど重要視されていないからね。昨夜の戦争でも、攻めてきたヲリさん達にバンバン使いました。うん、やはり効果がありますね。変身直後の攻撃がキモになるので、そこにMP満タン状態のクリスタライズマナをぶち込むと良い!!もちろん火プランのイグナイトを発動させて、しっかりクリを出しませう。せっかく大金かけて強化した装備もアクセもOPも・・・
ウサギの前では無力なのだ!!!  それほどでもないだろぉwww

ペンギンは好きですよ!!
水族館で見るペンギン達の愛らしいこと・・・可愛いですよね。でもね、今回のモンスター図鑑・・・ロッチなどの団体さんは許せるが・・・何故に死体をばら撒いてるの???このセンスがわからん・・・。気持ち悪いでしょ~~~ユーザーの斜め上を行く運営さんのセンス・・・できれば各種イベントで活用してもらいたいものです。

さて昨夜の戦争のこと。
引き続き防衛メインの戦争でしたけど、無事祭壇が守れて良かったです。ミルザ聖は持って行かれちゃったけど、また取り返せば問題なし。昨夜は国王様の特命で、タマPT(国王様はたまかつおPTと呼びますけど・・・)は中盤からアマル防衛へ!!配置した段階で残る石は1個のみ(しかも耐久は80%ぐらい)、さらにタマPTにはプリが不在(センス撒けないwww)・・・結局割られちゃいました。
面目ないでしゅ・・・
赤国王様を含むヲリさん3人のジェットストリームアタックは防げたんだけどね・・・ハイドに割られてしもうた。
で、その後のアマル防衛ではゲート監視&NM支援プリの小市民をPTに入れて、NMたまかつおでメテオ弾幕、小市民でPTメンバーにリバフやら、周囲にセンス撒いたり・・・これはこれで楽しかったwww。うん・・・小市民の活用の幅が広がった気がする。最近は、コア前の細道集合中に辻バフやら辻水配布などをできるだけやろうと心掛けております!!紫民の皆さん・・・小市民=タマなので・・・
穴プリはできないよー!!  スカウト禁止なのだ♪♪♪
本気でプリ転向を考えようかしらん???その方がみんなの為のよーな気がしないでもない・・・。

いよいよ今週末に日本最強決定戦が開催されますね。公式で最強予想会なるイベントの告知がございました。
お小遣いがもらえるかも・・・
うふふふふ・・・不労所得ですな。自信満々で投票させていただきました。


えーとりあえずあまりネタもないので、これでブログは終了~!!
そうそう、明日のブログは都合によりお休みの予定でございます!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

うさぎについて!

初コメントですー

赤でNMしています!うさぎ最高!!ですよねー

勘違いかもしれませんがうさぎ→スタン、プロミ、沈黙 どれかいれるとデバフ必中する気がするのはぼくだけでしょうか?

プリにも抵抗された覚えがありません!!ちょっと時間できたら検証してみます。勘違いだったらいけないので、、。

長文失礼しました!

Re: うさぎについて!

コメントありがとうございます!!

そうですね・・・たしかにそんな気がします。

どーやらウサギは直後の攻撃が装備などの防御力やOPを無視するみたいなので、
デバフも入りやすくなる可能性は大ですね。状態異常OPも無視するかも!!

他国の方からコメントいただけると、すごく嬉しいです。
今後とも、よろしくお願い致します。

No title

残念ながら必中ではありませぬ。
抵抗されることもあればMISSることもアリ。

Re: No title

コメアリでございます!!

は~い!!自覚してま~す!!
でもね、細道防衛で、できるだけ多くのNMさんにウサギを
有効に使ってほしくて・・・記事を書きました!!
あまりに・・・赤ヲリさん達に固められている人が多かったので・・・

まぁ・・・タマも3発に1回ぐらいは抵抗されておりまする~



昨日検証したところ、勘違いでした、、。気のせいもいいとこでした、、。

ぼくもうさぎすきですー!また1つ勉強になりました!感謝!

Re: タイトルなし

コメありです。

どんな効果であっても・・・硬い人にはウサギですよね。
かなりHP削れますし!!
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR