コーヒー中毒・・・なのです

表題の通り、最近コーヒーが無いと生きていけないタマでございます。
カフェインくれぇ~
会社でも5杯は飲みますな・・・インスタントでも良いのです。できるだけ濃い目のインスタントに砂糖だけちょびっと入れてガブガブ♪♪♪ 休日の外出でも、スタバやらドトールやらでコーヒー飲まないとダメなのだ。

どーでも良い話題で始まりました本日のブログ!!いつもなら月曜日はネタに困らないのですが、昨日珍しく更新してしまったので・・・ネタがほぼございません。

では昨夜の戦争のこと。
良聖GET祭壇防衛GJ!!!
ミルザは割られたけど、お見事な取り返し! 敵本隊をフェアに侵攻させることなく防衛もGJでございました。昨夜は珍しく1SQ目のSQLとゆー大役を任せていただきまして、そりゃもうドキドキでございました。以前はミケが隣に座って補佐してくれたのですけど・・・最近は3DSと仲良くなってしまって・・・。メモ用紙にPTLやPTの皆様のお名前をメモし、どーぞサバセレがありませんよーにってお祈りしながら、メイン画面とサブ画面を交互に見ながら、時折ゲート情報をシャウト!!忙しいのぉ~。そうそう、サブ画面といっても・・・実はメイン画面よりも大きかったりするのです。メイン画面は使い慣れた19インチ、サブ画面は21.5インチ・・・交換したいのですが、以前にも書きましたとーり、タマのPCデスクは狭くて19インチしか置けないのですよ!!!で、ソファーの背もたれの上に無理やり21.5インチモニターを横の本棚にひっかけるよーにして置いてあるのだ・・・地震があると転げ落ちる21.5インチモニター君・・・かわうそ!!(どーでもいいですね・・・) で、昨夜も細道防衛ではできるだけ前に出ないように心がけておりました。後ろでも結構KILL取れますぜ!!もっとも大事なのは、前衛が崩壊したときに、死に戻りの味方が戻ってくるまで、どれだけ細道で粘れるか・・・これが最近のタマの課題でございます。装備が攻撃重視にしてあって、すぐに蒸発してしまうのですが・・・いずれは85名誉で他国ダメ特化にする予定!!その日のために、今のうちから立ち回りを研究中なのだ。

さて・・・日曜日の朝は廃坑レイドでるんるんるん♪♪♪ 先週に引き続いて2回目なので・・・もう迷わない・・・いえ、
しっかり迷子になりますた。
でも来週には立派な廃坑レイドガイドとなって、皆様をご案内できるよーになりまする。まぁ今時、廃坑レイドに来たがる人がいるかどーかは置いておこう!!ちなみにユニDROPはDGの頭と体・・・ひっそりマケに出しました。今回はパズヘニ&カラドニをまとめて釣ってしもうて、ご臨終するところでした。何とか1匹だけ引き離して各個撃破!! ヘタレなタマには丁度良い緊張感と難易度ですわい。来週こそプリのユニをGETするのだ!! (実は密かに狙っているのだ・・・)

昨日、ある方からNMのマリオネットについてご質問がありました。このブログの8月19日の記事に、たまかつおのマリオネットについて書いてありますので、そちらをご参照下さいませませ。(あまり参考にならんかもねぇ)そっか・・・NM始めて半年以上が過ぎたのですねぇ~。(しみじみ・・・そうそう、某地方では「しみじみ」=「もっと頑張れ」とゆー意味で使われるそうな) 最近、スナを起動していなくて・・・MCも忘れてしまったよーな気がする。ちょっと寂しい・・・。またコア前に、こっそり色石でも割りに行こうかな・・・。

そうそう、昨夜のコア前に微妙~なプレゼントを下さった、いつもの美味しい名前のプリ様!!
感謝でございます!!
いつもありがとう・・・ございまする。でもでも本気でミニウインドダストは超助かるのだ!!何しろ、2時間のコア中に20個以上は使うもんね。たまに風POT使っても盾が前に来ちゃう場合があって、昨夜は09から細に向かう途中・・・それを見逃さなかった某スナ様にぬっころされた・・・さすがwww。まぁ、バフ順管理は大事とゆーことで・・・反省!!(ま、いっかーで細に走ったタマはお馬鹿♪♪♪)


昨日の更新で・・・ネタが・・・
そーゆーことで、本日のブログはここまで。
ではさいなら~!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR