良い日であった!!

昨日は良い日でございました♪♪♪

その1!!
久々にマスターがIN!! 今年の1月1日に顔を見せてから、ず~っと来なかったので・・・実はかなり心配しておったのです。元気そうで何よりでございます。マスターあってのColorsだもん・・・。AIKAにおけるタマの精神的支柱なのですよ・・・リアルが一番大事ですから、お暇なときにちょびっとINしてくれるだけでも良いのです。ぜひ自然消滅しないで下さいね。マスターが来てくれたので、昨夜はいつもの3倍頑張る・・・つもりだったけど、やはり雑魚は雑魚でございましたですよ・・・。

その2!!
コア前に昨夜GETしたWARメダルを開けたらね・・・魔力の金貨が出たのですよ・・・で、その魔力の金貨を開けたらね・・・・・・・・・
アクセCT3が出たのだ!!!!!
今回は本当のお話☆ミ まさか出るとは思わなかったので・・・超驚いた。インベの中で緑色に輝くアクセCT3玉♪♪♪ こいつはNMの3rdアニバに入れることにしよう。現在の3rdアニバのOPは、クリ・知能・精神なんだけど、精神を削ってCT3を入れる予定!!精神特化が崩れちゃうけど、CTが3%短くなるのは魅力だもんね。

その3!!
お仕事が早く終ったので、18:30と19:30のアリーナに出られて2連勝!!19:30のアリーナはかなり接戦で楽しかったのです。やはり一方的な勝負よりも、均衡した接戦のほうがアツくなりますよね。で、勲章も貯まってきたので、ディスケロアの85名誉商店に行ったら・・・腕がもらえるぞ!! でもやはり次は頭と決めていたので、もうちょい我慢することにしますです。とりあえず85名誉装備の強化用にAAカイジ抽出BOX3個、AAカイジ濃縮8個をストックしてあるので・・・早く強化したいのだ!!(OP玉の目処は立ってないのだけどね・・・)

まぁそんなわけで、昨夜は良いことがあったのですが・・・戦争が長引いてヘロヘロ!! コア後に先日のKILLランイベントの結果発表があったみたいだけど・・・それを待たずに寝てしもうた。何か当たっているといいなぁ~。

さて、昨夜の戦争のこと。
良聖さん、さよーならー・・・。かなり持っていかれちゃったね。でも聖の分捕り合戦ってーのも面白いわけで、紫にずーっと置いとくと、またこの間みたいに各国待機状態になってしまふ。きっと今夜の戦争では、安置が貰えるかもしれない・・・わくわく!! だけどね、今は名誉点のイベントやってるから、守護POTさえ出てくれれば安置もらえなくても戦争で結構安置点は貯まるのです。イベントじゃなくて、このまま続けてもらえると嬉しいなぁ~!! 装備やレベルに自信の無い人でも、戦争では絶対に貢献できるから・・・ドンドン参加して欲しいと思いまふ。たとえ相手が85名誉ガチガチの人でも、NMならばウサギ!! プリならディスペル!! クルセならアルカディア&エミッション!! スナならソニック!! ヲリならデバフ各種!! DGなら・・・ごめん、DGはやったことなくて・・・。まぁ結構やれることは多いのですよ。装備だって、80Uや85名誉揃えなくてもOK!! タマだってB装備の賢者だもんね。そうそう・・・そろそろお遊び装備の「かにかつお」に飽きてきたので・・・NM突風ギアコア+7一式で良ければ格安で売りますよん。それと、クラさんから譲ってもらった真・オークス+8(第1次クラ政権時に国王のクラさんが使っていたのよん)もお貸しできます。どーぞお気軽に声をおかけ下さいませ!!



実はね・・・昨日、会社を早退して病院に行ってきたのです。2月上旬から耳鳴りが・・・キーンとしておりまして、3月になったらさらにキーンがヒートアップwww。うるさくて睡眠不足気味だったのだ。こりゃさすがにヤバイと思って、ドキドキしながら地元の総合病院の耳鼻咽喉科に参りました。いろいろと検査した結果・・・
治りましぇ~ん!! とゆー結論!!
どーやらお耳に問題は全く無いとのこと。生理的耳鳴りだって言われまひた。びぇーん・・・このまま一生このキーンという耳鳴りとお付き合いすることになる可能性が・・・。とりあえず何やらお薬と睡眠導入剤を処方していただきました。自然に治る場合もあるらしいので、今はあまり気にしないように・・・気にしないように・・・気にしないように・・・
気にするわいwww
まぁ処方してくれた睡眠導入剤はなかなか効きますよ・・・昨夜もコア終盤で飲んだら・・・超眠かったのだ。



さてさて、本日のブログはここまで!!
ばいなら~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリ精神CTもありだとおもうの。

Re: No title

コメアリです!!!

アリですか!!アリですよね!!!
うん・・・タマもそう思っていたのですよ!!!
実際のところ、将来的に85名誉に切り替えるのであれば、名誉に知能OPが
付いているから・・・アクセは精神で良いのでは???と・・・。

アドバイス感謝でございます!!

No title

初心者ではありますが…
うさぎ後の一発に何を持ってくるかが重要っす。
この一手で決まります!

Re: No title

コメありでございます!!

そーですよねー!! 以前の記事でもかきましたけど、MP満タンでのクリスタライズマナなんていかがでしょうか?? 火プランのイグナイトを使ってバン!! かなり効きますよ~!!!
スナの方にデスネル撃ってもらえると・・・怖いかも。
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR