このところ絶好調♪

えー先日のアクセCT3連続GETの興奮も冷めておらず、現在有頂天のタマでございます。
概ね、こーゆーときは何らかの不運に襲われるのがパターンなのですけどね・・・
昨夜のコア後、戦争がちょびっと早く終わって、サイコロ行って・・・そうだ、前日もらった85名誉の頭を強化しよう!!! インベに保管してあったAAカイジ抽出BOXを開けて、グリソムにお願いしたところ・・・
ストレートで+6!!
これはツイてるねぇ~!! で、暖めてあったカイジ濃縮でチャレンジしたら・・・
一発で+7!!!
85名誉の強化って・・・真理より楽チンなの??? もっともその後2回濃縮で強化したけど、さすがに+8にはなりませんでした・・・今はこれでいいや!! どーせOP玉も揃ってないし、実戦には使えないもんね。
体を強化したときも、ほぼストレートで+8・・・最近強化成功率が上がっているのかな? 例えば、+8までは大幅に成功率を上げて、それ以降は逆に成功率を下げるとか・・・。
で、頭と体を85名誉、手と足を賢者(外見オニキス)にしていつもの左マケ前に行ったら、ミケから・・・
気持ち悪いwww
と罵倒されまひた・・・。
ちなみに・・・昨夜もWARメダルから魔力の金貨が出たので・・・ワクワクしながら開けたら・・・
物攻46だった・・・
さすがに3匹目のドジョウはいるわけもなく、マケに500Kで出しておきました♪♪♪ でも、もし3個目のCT3が出ていたら・・・嫌がらせにきっと多くの方々から大量のゴミが贈られてきたかもしれない・・・と思うとホッとするタマでございました。(黙っていればいいのにね・・・つい自慢してしまうタマが悪いwww)


さて装備のこと。
そーゆーことで、85名誉の強化は順当に進んでおります。この調子だと4月には全箇所そろえられるだろう。で、防具に入れるOPを検討中なのだ・・・。85名誉には3セット効果で移動+8が付くでしょ。賢者には固有で移動OPが付かないから、どんなに頑張っても移動4玉を入れない限り、ヘイストMAX貰っても移動カンストの70にはならない・・・67が最大値!! 67のうちヘイストで+15、移動3×4箇所で+12だから・・・NMのlv.85での移動基礎数値は40と思われま~す。85名誉の固有移動OPが+8なので、40+8+15+12=75だから・・・+5が無駄になるのだ。(もちろんこのオーバー分は鈍足喰らったときに役立つんだけどね)で、考えた・・・。防具全箇所に・・・
移動3は入れなくてもいいんじゃね??
どーせ賢者で鈍足には慣れてるし、防具2箇所に移動OPを入れないで、他のOP入れても移動合計は69!!戦争中はプリさんにヘイストかけて貰えるし、最悪ゲート監視の支援プリにヘイストかけさせりゃ問題ない!! まぁそんなわけで、防具の手と足には移動を入れないことにしよう!! 今の賢者で精神ステの甘い汁を吸ってしまっておるから・・・防具2箇所には精神を入れたいと思っておりまする。他国ダメ特化にすると・・・精神ステが下がっちゃうからね。つまり・・・頭と体⇒移動・クリ抵・他国ダメ、手と足⇒クリ抵・他国ダメ・精神!!これでいこうwww。ちなみにプラン服は2セット用意して、1セットは今までどおり精神ONLY、もう1セットは他国ダメを混ぜる予定なのです。マウントは・・・面倒なので、今までどおり精神ONLYでいいや!!!
と・・・夢が膨らんでいる状態なのですけど、考えてみると・・・今の賢者+85Uの精神極み(最高で468だぜぃ)でもある程度は戦えるんだよね・・・かなり脆いけど・・・。防御のことを考えなければ、このまま賢者+85Uをガンガン強化した方が良いのでは??? (貧乏なので80Uとゆー選択肢は無い!!!)悩むなぁ~
悩む!悩む!悩む!!
あ~っもういいや!寝ちゃおう、寝ちゃおう、寝ちゃおう~!!
あぁカミサマお願い
一度だけのMiracle Timeください!
もしすんなり話せればその後は…どうにかなるよね♪♪♪    by放○後ティータイム
(これ・・・昨日やったよね・・・うん・・・)

昨夜の戦争のこと。
良聖いぱーいwww 
また集まりましたね!!! サイコロがかなり楽でしたけど・・・また戦争が単調になってしまうのかしらん??まぁいつ紫も劣勢になってしまうかわかりませんし、そーならないためにも、気を引き締めて頑張りませう。それと、緑の方々って空気読める人が多くて助かります・・・とゆーのも昨夜の赤攻め時、緑民の方々の集団にこそっと混ざってシャルフへ・・・誰からも攻撃を受けることなく無事にゾビム着!!! 感謝でございます。
このところ、各国で独自のイベントをやっておりますね。とても素晴らしいことだと思います。運営に頼らず、ユーザーが独自でゲームを盛り上げる・・・大事なことです。できれば新規さんがどんどん増えてくれると嬉しいですね。では・・・
Colorsレギメン募集!!
☆女性がマスターなので、安心して遊べます。(Hな話はほとんど無いよ!)
☆社会人が多いので、いろいろとアドバイスができます。
☆戦争参加は自由です!でも戦争に出たい方への指導は懇切丁寧にします!!
☆レベリング&クエ消化のお手伝いします!!
☆ちょびっとであればタマがお小遣いあげます!!
☆各職ベテラン(?)がおりますので、いろいろとお教えできます!!
ただし・・・・・非常識な行為、他の人に迷惑をかける行為などなどに関しては厳しいですよ。(加入時に面接あります)真面目に楽しくゲームを遊びたい人には最適!! ぜひ声をおかけ下さいませませ。


ちょっと早いけど・・・
国王様・アルコンの方々、本当にお疲れさまでした。劣勢な状況から、紫を最強国家に立て直されたその情熱・努力・手腕に深く敬意を表するとともに、これからの皆様のさらなるご活躍・ご健勝をお祈り申し上げます。
それと・・・今まで何も言えなかったけど・・・昨年の夏、不義理なことをしてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。

さて、では本日のブログはここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

名誉でも移動3を4部位に入れるのはおすすめです。

サブPCでバフできるプリがいたり、
PTプリさんが安定してお傍にいれるならよいのですが||・)

ウィンドダストとかで手軽にカンストできるのがよろしいです!

Re: No title

コメアリでございます!!

アドバイス超感謝でございます!!
う~ん・・・悩むところでございますね。NMは足遅いですからねー・・・。
そ、そうだ・・・移動4を・・・・・






そんなお金はごじゃいません!!
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR