ようこそ♪♪♪

Colorsに新規さんが入られました。やはり新規の方がいらっしゃると嬉しいものです。
ようこそ!Colorsへ!!!
お時間があればレベリング&クエ消化をお手伝いしたいのですけどね・・・。その方はプリさんなので、ミケがはりきっております!!とりあえずタマにできることは・・・銀行で深い眠りについていたデビハンアクセ一式をお貸しすることぐらいなのですけど・・・考えてみればデビハンはlv.65じゃないと装備できなかったんだよね・・・
大失敗!!
今度お会いできたら、同じく銀行で寝ているアウトローセットを渡してあげよう!!(OPは空っぽなんだけどね・・・)

さて、昨日はお仕事がお休みだったので・・・朝にちょこっとINして、その後にミケと焼肉を食べに行ったのだ!!(ただし・・・格安ランチ500円なり~)最近、ミケはホルモンにハマっておりまして・・・あ、AIKAと無関係!! で、帰宅後にお昼寝して、16:30のアリーナに出場!! その後、お風呂入ってから18:30のアリーナ!! そして晩御飯を食べて・・・さぁ今日はアリーナ3連発wwwと思ってたら・・・19:30のアリーナ中にアマルログwww。同チームの方々、突然さよならしてごめんなさい!! 19:30のアリーナがやけに人が少なかったので・・・よもやとは思っていたのですけど、赤も緑も紫への膜はぎを計画なさっていたのですね!!なんとかケイヒルだけでも守れて良かったのですけど・・・ちょっと悔しかった!!

昨夜の戦争のこと。
細道をちょこちょこ抜けられると、その抜け処理に人が動かなきゃならなくて・・・さらに細道が薄くなって抜けられて・・・で、その対応でさらに09ラインになっちゃって・・・の繰り返し!!!まぁ二国に攻められれば、どー守ったって抜けは出るのでしょう。抜けた敵を探して処理するのも楽しいです!! 最近は赤のハイド部隊の動きが活発です。色石やデビル石を割ったり、後方撹乱&陽動で敵防衛網に穴を開けるなどなど、きちんとハイド職の役割を果たしているみたい。手強いです。
頑張ってメテオ撃たねば!! 

少し時間が中途半端だったので、最近行きだしたウスラヘルへ!! 適度な緊張感と難易度が楽しい♪♪♪ 特に目玉に無限石化(数匹の目玉が交互に石化ビームを撃ってくるのだ!)されているときのドキドキ感!! あ~面倒!!と思いながらも、脱出できたときはちょびっと嬉しい。 でユニが4箇所(職はもちろんバラバラ)出たので、マケに格安で出しておいた!! 金策じゃなく、純粋にIDを楽しむのも良いですね! 今週は下層・上層ヘルに行けなかったから、今度のお休みは・・・廃坑レイド→上層ヘル→下層ヘル→ウスラヘルに行こう!! ・・・廃坑ヘルは・・・怖いのだ!! 
びびり狩り豚♪

先日いろいろ装備をお借りすることができまして・・・楽しかった! 
でもね・・・今、たまかつおのインベには・・・
☆突風ギアコア一式(強化値オール+7)⇒お遊び用装備
☆65名誉一式(武器+7、防具+6)⇒新規さん支援装備
☆85名誉の武器と頭と体(武器+6、頭+7、体+8)⇒次期主力装備
課金の追加かばんを使ってもパンパン状態なのだ・・・。プランのかばんには各種POTのストックやらセラスでやはりパンパン、銀行には強化用アイテム(ヒラ・カイジ各種などなど)と魔法結晶各種でパンパン!!取引不可のアイテムが多すぎるのですよぉ~。せめて各種POTとヒラカイジは共通化してほしいのだ!!

そうそう今気付いたんだけど、ブログ閲覧者の方が15,000人を突破!! え~毎度有難うございます♪♪♪ でもね・・・日記だからね、これ!! そうそう、相変わらず公式から貰えるクルセのコス2種(ロザリア&制服)が余っているのです。もったいないので・・・クルセのキャラお持ちの方!! 無料で代理チェンジングするから声かけてね♪♪♪ (取引可の装備ぢゃないとできないよー)

とゆーことで、本日のブログはここまで!!
さいなら~!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR