卒業の季節

昨夜のコア後、タマにとって目標としていた方がAIKAをご卒業なされました。
その方は、自らの利益を考えず、ひたすら紫のために走り回っていました。
おそらく偵察兵として、AIKAで一番の実績をお持ちになり、度々紫の危機を救った方でした。
最近はリアルがお忙しくなったようで、しばらく休止なさっておりましたが、昨夜、わざわざお別れを言いにINしてくれました。
タマにとっては、偵察スナの師匠(勝手にタマがそう思い込んでいるだけなのですが・・・)であり、狩り豚だったタマに、戦争参加への明確な目標を示してくれた方でした。またいろいろとお世話になった方です。
とても残念です。その方とハイドPTを組み、色石を割ったり、偵察をしたり・・・良い思い出ばかり。
ぜひ、お幸せになってほしい。でも、気が向いたら、またINして下さい。再会の日を楽しみにしております。

訂正・・・コメント参照!! 
完全卒業ではないそーです!!
良かった・・・。


さて、昨夜の戦争のこと。
危機一髪www!!
細道決壊、09ラインも崩壊・・・マザーは割れ、敵は侵攻の手を緩めない。でも・・・
何とか守れて皆様GJ!!
このところの戦争では、毎日危機一髪ですな・・・。まぁこの緊張感も楽しみのひとつであり、ギリギリで防衛できたことが嬉しかったりします。
昨夜のタマPTは09最終を担当させていただき、抜け情報などなどをお知らせしておりましたけど・・・抜け数はある程度把握できても敵の抜け方向が・・・シャウトできん・・・深く反省!!
でも・・・何となくヤバイ雰囲気ですね。今は人数の多さと個々人の技量によって、何とか防衛できているよーな気がします。09最終を2PT以上の猫が抜けていくのを、ヲリデバフで固まりながら・・・なす術無く見守っていたタマでございました。
 
ゲームである以上、その楽しみ方は人それぞれ・・・それを否定することは何人にもできません。それが大前提!! そのことを、最近思い出しました・・・祭壇が落ちても、良聖を奪われても、それは仕方の無いこと。だって、みんな価値観が違うから・・・。もっとも、これは戦争ゲームが崩壊しちゃう考え方でもあるんですけどね。一般的な軍隊(?)では指揮官の指示に従うことが義務となり、命令違反には厳しい罰が科せられます。まぁたかがゲームなので・・・どーでもいいことですかね??

おっとランキングを見ていたら・・・またもやColorsが3位ではないか!!! かなり嬉しい!!! ご機嫌なので、今週のお休みはお寿司を食べに行こう♪♪♪ (廻るやつね・・・)
最近のColorsは戦争参加者増加中・・・ぜひColorsSQが組めるようになりたいですわい♪♪♪


では、本日のブログはここまで!!
さいなら~!!

コメントの投稿

非公開コメント

お寿司

やっぱりマグロ食べるのかなw

Re: お寿司

マスター、コメアリです!!

そりゃもう・・・すごい勢いで、ミケはマグロ食べますよ・・・。
家計費の危機です!!!!!

言い忘れてた

mihorinのお婿さんになれなくてごめんね!(

とりあえず出れそうな時は
偵察で出るんで
見かけたらよろしくね!
偵察に必要なアイテムは全部カバンとプランに残してあるw

Re: 言い忘れてた

コメアリでございます!!!

うるうるうる・・・ぜひ、INされる日を楽しみにしております!!
MIHORINはお嫁に行くのは・・・無理かもしれまへん・・・。
誰か貰ってくれないかなぁ~。
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR