アプデいろいろ・・・

昨日のメンテでいろいろ変わりましたね。
まぁ詳細は公式やら他の方のブログを見ていただくとして・・・タマ個人の感想としては、大好きな廃坑レイドのDROPでヒラカイジAAが出るようになったのが地味に嬉しい♪♪♪ あとラキアのFBが強くなるよーですね!!砂漠にいる蛇さんやバナさんも強力になるのでしょうか??? 今週のお休みが楽しみでございます。
わくわく♪♪♪

新規課金アイテムで・・・ランダムのコス箱がお目見え!!
いらないですなぁ~前回のコス箱で、欲しいものは全部GETしちゃっているからね・・・。それよりも、
ヴェルメリオの再販してwww
ヴェルメリオは75Nの赤色Verなんだけど、何気にカッコ良いと思う。で、プリさんだけが白なんだよね・・・このプリのヴェルメリオが、タマ的にコスNO.1だと思う。ぜひ再販して欲しいですわい!

今日から・・・
ガチャが来るですよ・・・
またミケが「ガチャ~ガチャ~」と耳元で囁くのだろう・・・。今回は70U流星BOXが目新しいですな。ほぉー一式でるんですね・・・しかも強化値がランダム!! ぶっちゃけ、流星は・・・
いらんwww
よほど強化しないと戦争では使えないと思ふ。これが冷気なら、デバフで敵の足止めができるから使えるんだけど・・・。流星はサブキャラ用には良いかもですね。
今はNM85名誉の実用化でお腹一杯なタマとしては、80Uチケットよりも、美味しい魔法玉(クリ抵9とか、回避5とか・・)や濃縮AAがどっかーんと出てくれたほーが嬉しいわけでございます。チケット出たら・・・即売ってしまおう!! (でも・・・密かにNM夜明けは良いなぁと思っております)

さて昨日の戦争のこと。
このところ1SQ目のSQLが定着してきたタマでございます。少しずつSQLに慣れてきましたけど・・・やはりサバセレ時にはドキドキ♪♪♪ まぁPTはColorsメンバーでほぼ固定だから、PT編成は楽なんですよ。で、第1SQのPTLもほぼ固定してきているから・・・サバセレ時にどこで編成するかが問題。どれだけ素早く編成を完了させて、敵侵攻に対応できるかなのです。あと、課題はゲート移動のタイミング!! 指揮者の方からの指示と、各PTの集合状況を確認して、できるだけSQが分解しないように注意・・・もちろん緊急時は編成を後回しにしなきゃならないけどね。
昨夜のタマPTは、序盤のママ割れに対応すべく、祭壇セーブ&マザー防衛を仰せつかりました。マザーが割れなくてホッとしましたわい。敵の攻撃に対して、祭壇に応援に来てくれる人達の、なんと心強いことか・・・抜けた敵を虱潰しに退治してくれる方々には頭が下がります。 
超感謝♪♪♪

昨日も届いていた・・・美味しい名前のプリさんからの贈り物・・・怪しいスクロールが大量に!!
これをどーしろと??
まぁサブ育成やIDには、利用価値があるので・・・いつものアイアンやら心臓よりは100倍助かりますけどね。とりあえず仕返しお礼に、先日のウスラヘルで出たユニ装備を送ってあげました。(職ばらばらwww) で・・・コア中にマスターから、さりげなく送られてきたアイアン1個・・・ご、ご勘弁を・・・。
ゴミ収集係ではございませんwww
まぁアイアンとかは捨てればいいだけの話だけど、捨てて良いのか迷うモノが一番効果があるよね!!(何の効果??)昔、タマが旅行に行く度に、同僚に「根性」とか「忍耐」とか書かれた置物やペナント(知ってる?)をお土産に買ってあげたら・・・さすがに嫌がられたぞ・・・。やはり今なら低レベルユニ装備が最適だろうな・・・うふふふふふふ・・・。


さて、とゆーことで本日のブログはここまで!!
さいなら~!!!

コメントの投稿

非公開コメント

FB

深夜にFBツアーしたよ

貴重なアクセでたりとか結構面白かった。
砂漠のFBとか、YのFBとか結構固かったなぁ。

NM冷気、夜明けはいつでもたまさん向けに販売は出来ます^^(営業)

ガチャ・・・あんまり嬉しい物ないね・・・

Re: FB

マスター、コメアリでございます!!

FB討伐、楽しみですねぇ!!!

装備は・・・いつになったらお金が貯まるのでしょう??? う~ん、ほすぃ!!!

ガチャはミケがやりたがるだろーなー・・・家計費ピ~ンチ!!!
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR