fc2ブログ

夢のような・・・

濃縮販売はじまったので早速真理武器を強化したら
+11成功しちゃったwww
コア前に少し時間があったので庭Hを回ったら、1周目でコアが2個出て
2個ともCT3玉だったwww
コアはじまって、緑アマルに単独潜入してアマル石を
全部割っちゃったwww
そのまま赤に潜入して、色石全部割って、さらにママも割って
祭壇略奪しちゃったwww
あ~まるで夢のようだ・・・夢だった・・・。
失礼しました・・・。

ネタに困ると夢落ちってのが定番ですね!
実際には・・・
濃縮買って武器強化したけど、タマには+11どころか+10も未実装でした・・・。
庭回ってもDROPは無し・・・。
緑細道は警戒厳しくて、ハイドでも抜けられず・・・。
赤に潜入したけど、本隊撤退で、仕方なく2人KILLして鯖セレ~。
まぁそうそううまくはいかないってことだぁ~www。

さて昨日も例によってコア開始前の緑細道偵察~細道ど真ん中でダンスを踊ったけど
またまたぶっ殺されましたwww
3回チャレンジしたけどダメだった。
でもめげないぞ!今夜の戦争でも挑戦するんだ。いつかきっと緑の人たちはわかってくれるに違いない。
だから、今夜も踊りに行きますよwww
レッツ ダンシングwww いい加減にしろって・・・

昨夜の戦争、相変わらずタマは役立たずでした。何とかうまく情報を出せればと思って、本隊に先んじて偵察してるんだけど、シャウトがうまく打てない。以前の記事に書いたんだけど、タマのPCデスクは横幅が48センチしかないから、マウス置いたら残りは38センチくらい・・・狭い・・・そのためキーボードはコンパクトサイズのものしか使えないんですよ。とても打ちにくいwww。お金ないから安いヘロヘロキーボードだし、マウスもエレコムの事務用だし(会社で使ってるのと同じのなんです)・・・。
まぁ言い訳なんですけどね!

濃縮販売が始まったから、なけなしのお小遣いはたいてギアコア用の濃縮買いました。準備は万端!あとは紫ギアコア2個を手に入れるだけ・・・でもスパロは閉鎖中。
ねぇねぇ各国の皆さん!次の奪還戦は、ぜひみんな一致団結して
スパロ開通させませう!
みんなスパロ行きたいでしょ、行きたいよね、行きたいに違いない!というわけで、奪還戦中は休戦しましょう。
そして、みんなでギアコアたくさん手に入れて儲けましょうよ。(タマに安く売って下さいね、紫ギアコア2個ですよ)

今日は仕事休みなので、このブログは自宅で書いてるんだけど、隣で娘が自分のことを書いてほしいと言ってます。最近、ほとんどINしてないぢゃないか~。ネタないのに何を書けというんだ・・・。娘はもうすぐ小学5年生・・・でも頭の中身は幼稚園www。困ったもんだ・・・。でも・・・実はタマも・・・
体は大人、頭脳は子ども、その名も迷エルタのタマ~

今日のブログも中身がありませんでした・・・。ごめんなさい・・・。
というわけで、お墓参り行ってきます!
今夜は寿司の出前でも頼もうかなぁ、お給料入ったし・・・。(マスターは呼びませんよwww)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

+11成功一瞬だまされて焦りましたwwww
勤務中にaika起動まではしないタマさん素敵です!
マヨエルタのタマいいですねwかわいいw
tama3813343242から改名するしかないですっ!

No title

どーも!まいくらさん、こんにちは!
コメありですwww。
今の名前はBOTみたいで変えたいんですが・・・貧乏人なのでしばらくこれでいきます~。
そうそう、今日はお休みだったんですよ。午前中からリア充でした。

会社のPCにグラボが入っていれば、間違いなく仕事中にINしてると思いまふ・・・。

では、また夕方にお会いしませう~。

No title

お寿司の時もお邪魔します。

Re: No title

> お寿司の時もお邪魔します。

www。
昨日のお寿司も美味でした~。月に1回の贅沢なんです。
明日から毎日、ふりかけご飯~タマはごま塩ご飯が大好きですwww。
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(専門学校1年生:PC命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR