ちょびっと元気になった・・・

えー、赤民のシーラントさんのブログにタマが紹介されておりました。実は・・・
かなり嬉しかったwww
一部の人からお小言を言われるかもしれないけれど・・・同じゲームを楽しむ人は、たとえ敵国の方でも友人同士!! とゆーのがタマのスタンス♪♪♪ なので、他国の人でも好意的な記事に登場させてもらえると、かなりウキウキするのです。おかげで、ささくれ立ったタマの気持ちが癒された~♪ (単純な奴なのです・・・)
とゆーことで、皆さん!!ぜひシーラントさんのブログを見てあげてくださいね!!
気の向くままに シーラントさんのブログ


さて、昨夜の戦争をお休みした理由・・・それは・・・会社の歓迎会への出席を余儀なくされたためなのです。さすがに、新任の取締役の方の歓迎会を欠席することはできましぇんでした。幹事だったから、途中で抜け出すわけにも行かず・・・。
で、その歓迎会をやった飲み屋の自慢料理はね・・・
卵焼き♪♪♪
風味が3種類、中に入れる具を14種類から2種を選択可能・・・ふわふわな焼き加減で、それはそれは美味でした!!(ミケにもこのお話はしてないのですよ)あーもう卵焼きファンになりそうだwww。
あ、タマはお酒が飲めません。(ドクタースト~ップ)なので、特別にお料理たべほーだいさせてもらったのだ。お刺身(マグロ・アジ・タコブツなどなど)や焼き鳥や炒め物、そして卵焼き3種類・・・もうお腹一杯。(重ねて・・・ミケにはお話していません・・・)戦争を頑張っていた方々には申し訳ないですなー。ま、基本的に毎日戦争に出ているから・・・
戦士の休息ってことで!!

某○ロディアさんのブログに、シャウトの語尾に「にゃん」を付けると戦争が楽しくなると書いてあった。
「にゃん」はともかく、そのアイデアは賛成なのです。タマとしては・・・
「ぽん」が良いと思うぞ♪
「赤横抜け3PTぽん」
「3SQ、アマル内索敵ぽん」
「きのこ2に緑1PTぽん」
「祭壇セーブ、Yから赤2PT凸ぽん」
「全軍ゲートへぽん」
ほらー、楽しい戦争になりそうでしょ♪♪ 「ぽん」だとローマ字入力の時、PとOが並んでいるから打ち易いと思うぞ。本気でこれをやってみたら、戦争が楽しくなるかも・・・。

先日、目覚ましテレビを見ていたら・・・最近流行している新語の紹介をしておった。で、怒りの表現が段階的に変化する新語を紹介していたのだが・・・
①おこ
②激おこ
③激おこぷんぷん丸
④ムカ着火ファイアー
⑤カム着火インフェルノォォォオオオウ
⑥げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム

なんか・・・ぷんぷん丸ってカワイイぢゃないかwww。最上級の怒りの表現・・・げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム・・・夢ですな。
それぞれの怒りの度合いをイラストにすると・・・
ぷんぷん丸
こーゆーことらしい。(画像無断転載なので、問題がございましたらご一報下さい!すぐに削除いたします)
なんか・・・げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリームって、怒れるヲリのようだ・・・。


さてさて今夜は戦争に出る予定でございます。今夜は祭壇を守りたいですわい。
ではでは・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁぁぁ
こちらでも紹介されている!!
たまさんのブログ、いつも楽しみに拝見しているのですが
その便利なリンク集のなかに、見慣れたタイトルが・・・。
震える手でクリックしてみたら
なんとCラントちゃん!!!
レギメンがINするのが待ち遠しかったです!

ごあいさつがわりに今日もディスペルがんばります!

Re: No title

コメアリでございます!!

シーラントさんのブログ、面白いですよ!!ぜひ頑張って
更新して欲しいです。

ディスペル~!! うるうるうる・・・こわお・・・。
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR