今日は何の日???

今日はね・・・
ミケのお誕生日♪♪♪
今朝のミケのお言葉・・・「今日で20歳になっちゃった~♪」
華麗にスルーして、そっとリビングを出ました・・・う~ん、少し甘やかしすぎたよーだwww。
ちなみにミケのお誕生日プレゼントは・・・・・・・先月のガチャで消えておるよ!!
そうそう、ミケは・・・
アイアンと心臓を欲しがっておるぞ!!
ぜひミケにアイアンと心臓を山のように贈ってあげよう!! かなり喜ぶと思ふ・・・。

さて、某エロ○ィアさんから一昨日送付されたメールを開いたら・・・
れしぴいぱーいwww
あの・・・ショック抵抗の玉って需要あるのでしょーか???おまけにレシピって重ねられないのね・・・さすがに5枚は辛いでしゅ!!! ミケに相談したら、「作ればいーじゃん!!」とお気軽に言ってくれちゃったので、今週末にでも作ってみます・・・監獄へ行こう・・・。あのね・・・数あるIDの中でも監獄が一番嫌いなのだ。なんか怖いんですよー・・・それに比べてフリーデンは良いよね!! 明るくて楽しいwww。

ネタが完璧に尽きたので・・・
本日の日記はこれにて終了とします。
ではでは・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どなたか忘れましたけどほしがっていた方がいたような…||・)

人の多い時にシャウトしてみるといいかもしれません!

Re: No title

コメアリです!

どうもありがとうございます!! 玉にしてからシャウトで聞いてみますね!!

No title

ショック5玉ほしいかも。。。(; ・`д・´)

Re: No title

こめありです!!

では・・・明日、メールで送っておこう!!
メロディア様に感謝するのだぞ!!!
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR