赤本気の日www

いやぁ~昨日の赤は強かったですね。
まさに赤本気の日www。
今までどーなってたんでしょうか?
最強と思われていた緑も祭壇落ち、ミルザからっぽ状態。残念ながら紫も祭壇落ちちゃいました。
これから赤の無双が始まるんでしょうか?
まだまだ紫の苦戦は続きそうな予感・・・でもね、こういう状態だからこそ祭壇を守れた時や、敵の良聖物を奪い取れた時の喜びは大きいんですよwww。
辛いときに頑張れる底力が、紫にはあると信じてます。
めげないで、頑張ろうねwww。

さて、昨日はお休みだったので早朝からINして一日クエ~朝のカレナの強襲戦開始前・・・紫0人・・・オワタ~。昨年夏ごろまでは、早朝でも1SQくらいいたような気がしますが・・・。スパロへの道は遠いようです。
スパロ行きたいよぉ~ゼーゲさん!スパロ行きたいんです
(ゼーゲさんにお願いすれば、きっと何とかしてくれるに違いない) ・・・完璧な内輪ネタですね・・・
でもね、本当に何とかしたいものですね。例えば、とにかく強襲戦・奪還戦を頑張ってスパロを開通させたら、その後は全て強襲戦をスルーして、永遠にスパロを開通させておきませう。奪還戦さえ再度行わなければいいんですよ
(そんなことできるんかいなぁ?)


夜、ちょっと時間があったので、ミケとケイヒルに出現中のグリソム叩きました。さすがに二人だけだとキツかったですね。(だってみんな24人レイド行っちゃったんだもん)でもペンギンさんを7匹倒してタマが4枚、ミケが3枚GET・・・全部ヒラ・カイジでした・・・。濃縮ほすぃ~。
先日のグリソムPTでGETした最上級バイザン・・・最上級ですよ!最上級!!
とりま、使ってないスナOB武器に、わくわくしながらエンチャット♪♪♪
・・・・・クリ6以外はゴミでした・・・・・ミケも同様だったらしい・・・。
運営さん!最上級な・ん・で・す・よ・ねwww。
周囲の人に聞いても、最上級バイザンで良OP付いた話は皆無・・・。
これって誇大広告ぢゃないんですか?
日本広告審査機構(JARO)に訴えますよwww。もしかして、最上級って名前でユーザーを釣って、OP消すアイテムの売上倍増を狙ってるんじゃないんですか?・・・名前を変えてもらいましょう。
最中級バイザンwww。
そんなに課金できない貧乏ユーザーを馬鹿にしやがって・・・。

愚痴はこのくらいで・・・。

サブのクルセがとうとう79になったんですよ。平日は一日クエのときしか出現してないから、あまり知られてないけど・・・。
INしたときに連合の皆様にご挨拶するんですが、最初にINするキャラがクルセで、タマにCCしたときに再度挨拶してないから、「タマはINしたときの挨拶しないよなぁ~」って思われてるかも・・・。
クルセのFraulain(通称フラウ、本名フロイライン)はタマのサブだから、ちゃんとご挨拶してるんですよぉ~。
このフラウはID専用キャラなんですが、そろそろ戦争出られるかなぁ~って思って、カレナのグルグルに79スキルで
アターックwww。
なんじゃ・・・こりゃ・・・突進して、ちょっぴりダメージ与えて・・・そんでちっちゃなデバフだけ?
スナの79スキルは凶悪で使えるスキルでしたよ・・・NMもヲリもプリも結構良いスキルでしたが・・・クルセの79スキルは残念でした。でもきっとうまく使えば良スキルになるのかなぁ~。
そうそう、なんだかんだ言って、戦争で「ホルダー」って言えばクルセですよね。最近はプロテは一瞬で剥がされちゃうけど、それでもしっかり装備を強化すれば硬いですし、何よりPSに左右される職だからヤリガイ満点ですね。IDもソロで楽々回れるし、時間があればクルセの勉強したいですね。で、敵ミルザからパラを運搬してみたいです。でも現段階での功績装備の強化値は676667・・・戦争でのホルダーデビューはまだ遠い・・・。

明日は久しぶりにAIKA有給取ろうかなぁ・・・。祝日だし、あんまり仕事無いだろうし・・・。
ここまで書いて・・・明日、祝日なのに会議があることを思い出しました・・・。有給はまだ先になりそう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クルセも強くなって戦争いきましょう!
有休とっちゃえw

Re: No title

マスター!コメありです!!

そーなんですけどね、おそらくクルセよりはスナの方が役に立つような気がして・・・。

それと、明日はとても重要な会議なので、さすがに休むとクビがスースーwww。
というわけで、今週どこかで有休取ろうと思います。

そころで、マスターのブログ、リニューアルしたんですね。コメ書き込もうとしたけど、できんかった。
残念~。

No title

ブログはちょっとだけリニューアルしたよ。
コメントは誰でもできるように設定変更しておきました!

Re: No title

こんにちは、マスター!
それでは、これからお邪魔しますね。
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR