えすくーぽん貯めてた♪

世の中はGWで浮かれているよーだが・・・タマはお仕事でございます。
じぇらしい・・・ 
堅気の奴らはええのぉ~・・・

さてクーポンイベントのこと。
結局、この週末で貯めたSクーポンは768枚であった!! 金曜日の段階で100枚開けちゃったんですよね・・・公式を見ると、次のメンテでAA濃縮&AA抽出の出現確率がUPするらしい・・・かなり勿体なかったわけでございます。レオポの馬をひたすらマリオ放置で狩っておったが、女戦士が死ぬときの悲鳴がかわいそーであったなぁ。まぁ、そんなことはどーでもいいわけで、考えてみるとね・・・Sクーポンって開ける時に5K使うでしょ。とゆーことは、768枚×5K・・・
3.84Mかかるのね♪
うーん・・・そこそこの出費ですな。もっとも、レオポ名物「寒波の結晶の破片」がしこたま貯まったので、メンデズのおっちゃんの怪しい箱と全部交換したら・・・珍しく100枚当たった♪♪♪ で、合計200枚を超えたので、おっちゃんから紫のギアコアを買ったら、頑張ってさんがNM用にと買ってくれた!!5M儲かったのだ♪ 

結局、今回のガチャもまんまと運営に乗せられまして・・・
散財!!!
それを見かねたのか・・・ゼーゲさんがNM70U冷気箱をくれた!! (あれ・・・本当にもらって良かばい??)で、箱を空けたら体+9が入っておりました♪♪♪ で、とりあえず防具全箇所に移動玉を入れて、手持ちの抽出で防具5・9・3・3、武器5まで強化しまひた。今後、じっくり強化しませう。そーだなぁ・・・冷気のOPはどーしませう??武器には定番のクリ6と在庫のある知能18玉を入れるとして・・・あと1個・・・CT玉か命中にしようかな! 防具は移動・クリ抵とクリダメ減にしておきませう。回避玉は高くて買えないだろうし・・・って書くと、ゼーゲさんが「回避玉は買うもんじゃねー」と怒りそう!! 監獄で出すものですね、ハイ!!

で・・・ガチャから出たゴミやらいろいろ売ったら、一時的に小金持ちになりますた。概ね武器と防具のOPは入れ終わったし、お金を貯めて・・・
アクセCT3玉を2個買うのだ!!
庭を回れってゆー突っ込みは聞かないぞ・・・社会人には時間が無いのだ。3rdアニバに入れたいのぉ! 以前のメダルイベントで、見事CT3玉2個をGETしたタマとしては、残り2箇所にもCT3玉を入れたくてウズウズしておるぞ。まぁそんなわけで・・・
アクセCT3玉を格安で買います!!
格安で・・・格安で・・・格安で・・・おねげぇしますだ♪♪♪

誤爆病・・・
本人は正しいと思って入力するのだが、いつの間にか深層心理で「受け」を狙い、無意識に面白い誤爆をしてしまう難病。現代医学で完治する見込みは全く無く、患者はひたすら恥をかき続けるという恐ろしい病である。(民明書房刊「現代難病医学事典」より)
えー先日の封鎖戦・・・またもや恥ずかしい誤爆をしてしまいました。幸いSQには有名ブロガーが入っていない(と思った)ので、SSを晒されることはないだろうけど・・・。タマとミケが同時に聖物をGET!! イベント箱をいぱーい貰うため、時間差で置いたのですが・・・
あー思い出したくないwww
この誤爆病・・・なんとかならないものでしょーか??? うるうるうる・・・・・

先日のコア後・・・某ときみんから呼び出しが! いきなりPT飛ばされて、どーやらゼーゲさんも絡んでいるらしひ。事情もわからず、レゲンのマケ前にテレポを作れとの指令!! で、ゲートに飛んで・・・そこである人物を乗せてアマルに♪♪ やがてミケも合流し・・・そのあたりで気づいた!!
ハッ、これはドッキリ企画だ♪♪
寝落ちしたあの方を驚かすため、このPTは組まれたのだ!!
①アマルでときみんがPVPで・・・その人物にアンチキュア♪
②タマがその方を乗せてレゲンにテレポ♪
③アンチキュアがかかっているその人物をプリ3名が回復♪
めでたくレゲン死!!
とゆーことで、レゲンマケ前で・・・不気味にも目を開けたまま死亡しているその方の周囲では、色とりどりの衣装に身を包んだプリさんたちがお祈りを捧げていたそうな。きっと近日中にときみんがブログに晒すであろうwww。  

で、そのままの流れで・・・次はゼーゲさんから「たまたまご」をつれて来いとの指令が!! 以前のブログでもご紹介したとーり、たまたまごの75功績はゼーゲさんから半分強奪した(お金は払いましたよ♪)プリのヴェルメリオにチェンジングしてあるのだ。
プリのヴェルメリオかわゆいwww
たまたまご3
あ・・・以前のSSの使いまわしでござる。このコス、絶対再販すべきだと思ふよ!!!
でもって・・・プリさんが揃ったので・・・
ドキッ!プリだらけのウスラヘル!!
にとつにゅー!! さすがにベテランプリさんが多いので事故は全く無く・・・ちっとも「ドキッ!」ではなかったのだよ!! やはり次回は・・・「ドキッ!プリだらけの関門E6!!」とか・・・「ドキッ!プリだらけの廃坑ヘル6!!」とか・・・いっそのこと「ドキッ!プリだらけの強襲戦!!」なんてどう??? 各国のプリさんを集合させて、プリのプリによるプリのための強襲戦www。このところ過疎っているコンテンツを、こんなイベントで盛り上げてはいかがでしょうか??? もっとも・・・これが「ドキッ!ヲッスだらけの○○○!!」だと、もっと面白いかもwww。

とゆーことで、本日の日記はここまでにしますです。
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

壁|ωΘ)つかぬ事お聞きしますが、「ドキッ❤ プリだらけのウスラヘル」にブルーマインは参加してましたでしょうか?

(ΘДΘ)酔って記憶が無い中で、次の日INしたらウスラ広場におりました・・・

No title

マインさんへ

首謀者が何をおっしゃってるのか皆目見当がつきませんが?w

No title

なを、誤爆に関しましては 非常にデリケートな問題となっておりまして、
晒すかどうかは今後の検討素材ということで・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ

Re: No title

コメアリでございます!!

ぶるまんさんへ
あの・・・ゼーゲさんのコメントどおりでございますよwww。あの白熱した冒険をお忘れになってしまったとおっしゃるのですか!!!タマは悲しゅうございまする。

ゼーゲさんへ
あの・・・あの・・・あの・・・あの・・・あの・・・うるうるうる・・・
言葉に出来ないwwwww
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR