頭のホチキス

まずはリアルネタから!
先週、頭の怪我をしたミケですが、昨日無事に全快しました。
ご心配をいただいた皆様に深く御礼申し上げます。
病院で、頭に刺さっていたホチキス2箇所を抜糸(?)したそうです。
残念ながら頭を打っても、相変わらずのボケボケは改善されておりましぇ~ん。

さて昨日の戦争、無事祭壇も守れました。赤ミルザを攻略できましたが、残念ながら聖物GETとはいきませんでした。まぁ昨日の紫の戦力であそこまでやれたことは評価できると思いますよ。
今夜も頑張りませう!!
でもね・・・みんな、もう少し早く集まれるといいですね・・・。
昨日も20:50の段階で細道集合した紫メンバーは総勢4名・・・ちなみに同時刻の緑細道は3PT以上が集合してました。人口の差もありますが・・・まぁ今後の課題ですね。

昨日、CT終了後にときみんから「情報ありがとう」と言っていただきました。
うふふ・・・うふふ・・・www・・・意味不明
でもね、タマが感じた昨日一番の情報は・・・延長戦で緑がトンネル抜けたあと、ノアルートじゃなくてスナ滝に向かったことを伝えるDGさんのシャウトだったなぁ~。あのとき、本隊はノア入口でラインしてたでしょ。あのシャウトがなかったらケイヒル危なかったと思う。あの情報は素晴らしかったと思いますよ。タマもあんな情報が出せるような偵察兵になりたいですね。
GJでしたwww

さて昨日のCT開始前の緑細道偵察・・・今度は花火の打ち上げにチャレンジしました。
そんでね、ハイド中に花火を打ち上げると姿が見えちゃうことを学びましたwww。
1発打ってぶっ殺されました・・・。
      アホか?あんたは・・・
というわけで、今夜はSKして花火を打ち上げようと思ふ。
幸い花火の在庫はあと24発あるし、ガンガンいきますよ。(SKしてもPKしないからね)きっと今年の春に学校をご卒業なさる緑民の方もいらっしゃると思うし、そのお祝いに・・・
緑細道ど真ん中での花火大会www。
      いいかげんにしたほうがいいんぢゃね?(タマの良心の叫び)

【ミケの話題】
どーやらミケは、以前のイベント時にGETしたアヨロの不思議なレシピをかなり大量に持ってるらしい・・・それをコア前にちょびっとずつ開けて、昨日は守護POTを持ってたそうな。安置時の名誉点2倍www。うらやまひいぃ・・・。
最近ゼーゲさんがお仕事で忙しくて戦争来れないから、概ねミケがPTLをやってますね。だんだん慣れてきたみたいで、さすがにSQLはまだできないみたいだけど、サバセレ時にメンバーを拾うのもうまくなってきました。(実はタマも協力してるんだけどね)あー家事もこの調子でやってくれるといいのになぁ・・・。

最近、暇を見つけてはサブのNMを少しずつ育ててます。名前は「たまかつお」といいます。優しいプリさん、もし見かけたらバフ下さいwww。一応目標としてはテレポNMとして使う予定なので、戦争には出ないと思う。
タマはスナ一筋
(「すなひとすじ」って書いたんだけど、すなー筋って読めるよね・・・どこの筋肉?)

最近AIKA民のブログが流行ってるみたいですね。いろいろな方のブログを拝見するのはとても楽しいです。仕事中は特に・・・。で、タマのブログを見てくれていただいてる方も増加中。
あープレッシャー・・・
何度も書いてるけど、これはタマの日記帳だからね。
内容は無いよう・・・おまえはすでに死んでいる・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR