Colorsの朝は早い♪

Colorsは早起きの人が多いらしい。
土曜日の朝、いつも通り6:15に起床。コーヒーを入れて、早速inするとアリーナでした。優秀なプリさんのおかげで見事勝利!! 
その後、うだうだしていると・・・次は封鎖戦だぁ~!! Colorsメンバーが中心になってPTを組みました。で・・・
紫勝利www!!
サブプリともども練磨の箱を各14個GET!!箱から守護が3つも出たので、当分は守護POTに不自由しない幸せ!
さらにお次は早朝サイコロ!! メンバー不足はサブプリをPTに入れて・・・合計34個の源をGET!! うまうま・・・。
いゃぁぁぁ早起きはお得がいぱーい!! と思ったら・・・
みんな寝てなかったのね・・・
訂正・・・Colorsは夜更かしが多い・・・夜は寝るものだよぉ・・・。

それにしても、早朝のアリーナは面白い。人が少ないので、少数戦の楽しさが存分に味わえます。おまけに匿名だもんね・・・タマのヘタレっぷりがバレないですみます。これがBF6人部屋だと・・・
なんでこんなヘタレが来てるん??
と思われてしまふ!! 誰よりも小さい心臓の持ち主であるタマとしては、この匿名性がとても幸せ・・・。BF6人部屋は・・・タマには敷居が高いのれふ。
そーゆーことで、日曜日の朝も早起きして早朝アリーナ!! 12名のSQ参加者のうち7名(だと思った・・・)がプリさんとゆー素晴らしい構成♪♪ 突っ込んでも全く死なない、死ぬ気がしない!!! おかげさまで、見事勝利!!
勲章うまうま♪
プリ様方のお力は偉大です・・・さらにさらに一緒のPTのヲリさんもお上手な方でした。

で、幸せな気分で早朝アリエラぐるぐるしてたら・・・ケイヒルログが・・・。 5周目に入ったばかりだったけど高級セラスは売るほどあるので、IDを出て速攻でケイヒル向かったら・・・赤の皆様が1PTぐらい来てて、あっさりご臨終♪ FB目的だったのかなぁ~?? 3KILLを献上させていただきますた。で、他のデビルは割らずに赤の皆様はご帰宅なさったご様子。 ちなみに、早朝にも関わらず、防衛に駆けつけた方々、
お疲れ様でした♪♪♪
とゆーことで・・・
赤の方々も朝は早い!!  あ・・・タイトルの落ちが付いたよーな気がする♪♪♪

本日は日曜日なので・・・家族サービスに勤しむことにしませう。
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR