元気出さなきゃね・・・

ただいま、絶賛超スランプ中のタマです。
皆さん、いかがお過ごしですか?

昨日の戦争では、全くと言って良いほど役立たずでした。
反省・・・。
なんかやること全てが裏目に出てました。
祭壇が落ちたとき、タマは09最終で緑の侵攻を食い止めようとしてました。
その前のリタレゲ指示の際は祭壇前に一度は戻ったんですが、その直後に09指示があり、祭壇セーブせずにスクで聖水へ・・・09への途上で緑3PTの集団に出くわし、09最終で迎撃してたんですね。
祭壇セーブしておけば・・・スクを使わずにフェア内を索敵しながら09に戻っていたなら・・・後悔ばっかりの戦争でした。また昨日は極力本隊の援護で動いてたんです。本隊細道突の際には敵背後から攻撃を繰り返してました。これは開始直後の本隊の集合状況が思わしくなかったので、せめて数だけでもと思ったのですが・・・やはりスナの本分は偵察・陽動・破壊工作なんですよね・・・ほとんど情報のシャウトができませんでした。
今夜は頑張るでう~www
・・・ウッディ大尉に叱られそうだね・・・「思い上がるんぢゃない、アムロ君・・・」って・・・。    (あっガンダムネタ)

さて昨日のCT開始前の緑細道偵察・・・花火は一発しか撃てず、あっという間にぶっ殺されました。
というわけで、今夜からはタマは・・・
修羅になりまするwww。
偵察はしっかりやりますが、SKで花火はもう撃たない・・・代わりにエンカとデスネル撃つことにしました。
なるべく柔らかそーな人を狙いますので、緑の皆様、首を洗ってお待ち下さい。
クククククッ・・・クククククッ・・・クッククック~クッククック~青い鳥~♪♪♪
(上記の下線部分の意味がお分かりの方、ぜひゲーム内でタマにご回答下さい。先着1名様に、緑細道花火大会で余った花火をプレゼントします)

そーいえば、最近ID回ってないなぁ~。帰宅してすぐに戦争出て、戦争終ったら寝て・・・翌日6:00に起きて会社行って~そんでまた帰宅してすぐに戦争出て・・・の繰り返しwww。
ねぇねぇ各国の皆さん!たまにはタマのために・・・
休戦日を作りません?
各国の連合の方たちも、毎日戦争じゃ疲れるでしょう・・・。例えば、毎週水曜日は各国休戦して、ID回ったり、レギの低レベルの人のレベル上げ手伝ってあげたり、自由に過ごせる日を作りませう。休戦日はデビルノックや潜入PKも一切禁止!(他国レゲンでの放置活動は許可でう)あくまでも自国内で仲間とワイワイ楽しむ時間にしましょう。実際、連合の人達も大変でしょう?タマはラーメン大好きなんですよwww。でもね、大好きなものだからって、毎日食べてたら飽きちゃうでしょ。だからいつもと違うことをみんなでするのも良いのではないでしょうか・・・。まぁメインコンテンツは戦争だから見当違いな提案であることは重々承知してるんですが、たまにはいいでしょ?休戦日www。
というわけで、ぜひ各国マーシャルの皆さん、哀れなタマのために緊急会議を開催して下さい。
  (あんた・・・何様だぁ?)
大体ね、戦争をメインコンテンツにしてるのに、戦争に出ない人達ばかりが得をする狩りイベばっかりだもん。公式見ると今度は封鎖戦のイベントやるみたいだけど、あれってサイコロもらうことと、レオポのデバフ解除、裏森行けることが目的になってるでしょ・・・戦争じゃないじゃん。だから運営に抗議する意味で・・・
戦争をストライキするってのもありぢゃないですかねぇ・・・。メインコンテンツの戦争が発生しない状態・・・1週間ぐらい続ければ、運営も頭冷やすかもね。
ただ・・・もしかしたら・・・AIKAサービス終了ってことにもなりかねないけどwww。

昨日のKILLランキングプリ部門で5位になって、朝から超ハイテンションなミケ。プリがKILLを自慢するのってどーなんでしょうか・・・。でもね、プリさんって本当に大変だと思いますよ。誰かを必死で助けたり、生き返らせなきゃならないし、IDで真っ先に死ぬと地雷呼ばわりされるし・・・。実際、ミケは超地雷だけどね・・・
プリの85名誉取得条件が緩和されるっていう話は聞いたけど、1日クエの経験値UPとか優遇してもいいと思う。ぜひ皆さん、プリを大事にしようねwww。(ミケは除く)

宝くじ当たんないかなぁ~毎日が日曜日って素敵だよね・・・。
       今以上にダメ人間になってしまふよwww。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かにミケさん5位だ。すごいねー!

Re: No title

そーなんですよ!
ジャッジバリバリwww~こわいでう!!!
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR