キャンプに行った気分・・・

昨日はmihorinの運動会!
小学生最後の運動会とゆーことで、絶対見にこーい♪とmihorin様のご命令に従い、ミケは前日からお弁当の準備・・・タマは早朝から小学校のグランドで場所取り・・・で・・・
キャンプ場に♪♪♪
いえね、場所取りと言えば父兄応援席にシートを敷いて、太陽がサンサンと照りつける中で昼寝・・・ってパターンが嫌だったので、今年は奮発してサンシェードを買ったのですよ、まるでテントのよーな。
さんしぇーど
こいつが優れもので、簡単に設置・収納が可能で、おまけに畳んだときは直径40cmで軽量!!イトーヨーカドーで3,980円でした!! これで今年はかつるwwwと思って、小学校のグランドに足を踏み入れたら・・・
みんな同じこと考えてたのね♪♪♪
さながらグランドはキャンプ場のごとく、テント型サンシェードが所狭しと設置されておった。さすがに応援席前方に張るよーなお馬鹿な親はおりませんでしたが・・・。で、早速タマも応援席後方に場所を確保!! ミケの到着を、快適な環境で待っておりました。お天気に恵まれたグランドは灼熱地獄・・・おまけに強風で埃がすごかったけど・・・快適でした!! お昼は3匹でミケ力作の唐揚げを味わったのだ♪ このサンシェード、これからも活躍の場は多そうです。

さてAIKAのこと。
著名な緑のブロガー様が引退を休止を表明・・・
悲しいです・・・
先日もColorsメンバーの方が休止を宣言。柿さん、戻ってくるんだーwww。
他国の方でも、休止なさるとゆーのは淋しいものです。残っている我々も頑張ってAIKAを盛り上げていきたいものです。もちろんプレイヤー側にもできることは限界がありますので、ぜひ運営様もコンテンツ改善やイベントなどなどを頑張っていただきたいものです。

本日はこれから焼肉を食べに行くので・・・日記は終了!!
ではでは・・・!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR