5国になりましたね・・・

昨日はいろいろあってブログをお休みしてしまいましたが・・・なぜかそーゆー日に限って閲覧数が過去最高だったりしまして・・・せっかくお越しいただいたのに、何のお構いも出来ずゴメンなさいです。

さてさて5国になりますた。
紫からはLUXEの方々が移動なさったようで、マケ前がずいぶん寂しい・・・。それでも一昨日のリゴル討伐には1SQぐらい人が集まって、少し安心しました。これからどーなるかわかりませんが、残留なさっている皆さん、また新たに紫にいらっしゃった皆さん!
どうぞヨロシクです♪♪

えー濃縮AAに目が眩んで、育成中のサブスナをlv.75にするのを断念したヘタレでございます。まぁお蔭様で、ピクリとも動かなかったNMメイン武器の85Uが+8になりまして・・・ちょびっと幸せ♪♪ カイジ濃縮はガチャ期間終了まで大事にしまっておこう。何故かガチャ期間に強化すると失敗が多いんですよね・・・まぁジンクスみたいなものですけど。

コアは戦争が無いとほとんどやることがございません。昨夜はColorsメンバーで、
「ドキッ!!ヘルだらけのID探訪♪♪」
ウスラから始まって、下層・上層・・・そして禁断の廃坑ヘルへ。まぁウスラ・ヘクラは余裕余裕~♪ 廃坑はゼーゲさん死亡でグズグズ状態に・・・
マリック手前で全滅♪♪♪
でもね、こーゆー緊張感のあるIDも面白いのである。クルセはいなかったけど、ゼーゲさん&タマで敵を引っ張って全員でタコ殴りwww。硬い硬い・・・修理代がとんでもないことになりそうだったけど、以前のガチャで溜め込んだグラインダーが大量にあったので助かったでござる。平日は戦争以外はプレイできなかったので・・・たまにはガチIDも楽しかった♪♪

で、廃坑ヘル全滅後にちょびっとBFやろうってことになりまして・・・タマ+ミケ+がんばVSゼーゲ+男蜜+ファンベルさんで対決www。BSQはあまり好きではないのですが、久々に面白かった♪♪ 少数戦だと、いかに敵のプリを無効化するかが鍵ですな。緒戦は最初にゼーゲさんにマナブレ入れて、あとはファンベルさんを執拗に攻撃www。ミケは逃げまくっていたみたいで無事でした・・・。2戦目はウサギ発動のトレーニングを兼ねて、同じくファンベルさんをウサギに・・・あ、決して弄んでたわけじゃないですよ!!
ウサギは恐ろしいスキル・・・
これを喰らうと、次の一発が装備やらOPを無視して決まるので・・・ガチガチのひとをのHPを削るには最高のスキル♪ 戦争でも落猫に必須だもんね。その発動タイミングを計る良い機会になりました。そうそう、先日マウントOPを全部クリ抵にしたんですけど、少数戦だとその効果が実感できました。戦争だとわかんなかったけど、タイマンだとなかなか耐えられます・・・で、隙を見てマナスト&反撃開始www。武術などの言葉で「後の先」とゆーものがありますが、まぁそれに近い状況が楽しかった♪ ちなみに「後の先」ってなかなか深くて・・・ここで書くと、それだけでブログ終っちゃうから、興味のある方はググって下さいね☆ミ。

さて・・・いよいよ5国での戦争が始まることになるわけで、旧紫の3SQ目=LUXESQが不在の状況でどの程度戦えるのか不安がモリモリなのですが・・・なんとか頑張りませう。

それではこれにて本日の日記はおしまい!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タマさんに会えず、寂しい思いをしている今日この頃

5国に分かれての戦争はどんな感じになるのか
想像もできませんが、楽しみましょう!

あと、ウザギは嫌じゃああああああああああああああ

BF

やるときはまた呼んでください。

戦争でウサギされるのはいやなので、ウサギします。

お返事

コメアリでございます

部長様
戦場でお会いできる日を楽しみにしております!!
と・・思ったら、本日2回もお会いできましたよ!!
1回は18:30のアリーナ♪ 1号はタマでした!!同じPTでしたね。
2回目は・・・ようこそ紫レゲンへ!! 
残念ながら就寝時刻でお先に落ちてしまいましたけど・・・また来て下さいね!!

あやひめさま
ぜひやりましょう!!
全国家BF大会でもできると良いですね♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR