5国での戦争♪♪

一言で言えば・・・
面白くなった気がする♪
まぁ聖物のバグがあるので、まだ本格的に楽しいかって言うと・・・まだまだだけど。5国あると、さすがにいろいろと攻守のバリエーションが増えるわけで、その中で自軍がどーゆー動きをすれば良いのかを考えるのが面白いのです。最近は紫の指揮部屋にお邪魔しておりまして、ゲート監視キャラをあちゃらこちゃらに飛ばし、どこの国がどこの国を攻めているのか・・・などなどをご報告しておりまする。あーPCがあと3台欲しいのぉ~!!お小遣いを貯めて、中古のノートPCを買おうかしらん。そーすれば、ミケも2PCでいろいろ遊べるだろうし・・・要検討。

昨夜のタマPTは自国防衛が多かったせいか、さすがに退屈したColorsメンバーはレギチャでしりとりしておった。ちなみに、タマはしりとり得意なのですよ!!概ね「り」か「る」か「じ」で相手をハメますな。しりとりで・・・きっと・・・
多くの友を失った♪  (そんな気がする・・・)

このところ・・・懐かしい人が少しずつ復帰してくれて、
嬉しいのだwww
特にミケは、楽豚君の復帰が嬉しいらしいぞ!! いろいろとあったみたいだけど、できれば本格的に復帰して戦争に参加してもらいたいものである。そーいえば、VCで聞いている楽豚の声は、なんとなく「鉄拳」に似ている気がする・・・あ、どーでもいいけど。

さて絶賛育成中のサブスナの「たま☆Hayha」君ですが、現在lv.67まで成長いたしました。もうすぐミケから巻き上げた流星が着れるぜいぃ!! (念のため・・・以前にミケサブのスナ君には冷気をプレゼントしているんだけどね)で、lv.75を超えたらメインスナの賢者(防具8・10・7・7、武器10)を渡して遊ぶことにしよう。問題はアクセだなぁ・・・DA特化にしたいので、最近値が下がってきている業火を集めようか。先日の強襲戦で、ある方からリングをいただけたのだ。う~時間があったら強襲戦にもっと参加したいのであるよ。

5月の検索ワードのこーなー♪
えー、ネタに困るとこの企画www。果たして、先月はどんな言葉でこのブログを検索なさっているのでしょーか??
☆「おしりいたいいじめ」
おいおい・・・イジメは良くありません。
☆「AIKA攻撃型プリ向け80U」
タマに聞くなぁ~!! まぁミケが黄昏着てるけどね・・・。
☆「ミケの足をかじった」
かじっとらんわwwwww
☆「気持ち悪い虫 名前」
虫は嫌いです・・・特にかまどうま♪♪ ぴょーんぴょーん♪
☆「消えたブログ」
うんうん・・・わかるよ、その気持ち・・・。あ、タマは下書き設定をONにしますた。
で・・・先月の検索大賞はこちら・・・
☆「えるたこれこっこ」
なんだwwwwこれこっこって何だwwwww。わけわかめでございますた。まさか、またタイトル変更要望なのかしらん・・・。ますます何のブログなのかわからなくなってきそーな予感。


とゆーことで、本日もいろいろあるので日記はこれにて終了!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR