2連休してしもうた・・・

このところ戦争皆勤賞のタマでございましたが・・・
☆土曜日・・・体調不良のため病欠
☆日曜日・・・お仕事の都合で公休
2連休してしまいまひた・・・
その代わり、ミケがSQLを頑張ったらしい♪
あんなにSQLやVCを嫌がっていたのにね・・・珍しいこともあるもんだ♪♪
まぁ、タマ1匹いなくても戦争の大勢にそれほど影響は無いけれど・・・戦争に出たかったのぉ~残念。
このところお仕事がかなり忙しくなってまいりまして、以前のように「ちょっと早めに帰宅!!」なんてできなくなっておりまする。今夜は遅刻するかもしれませぬ。
宝くじ当てたい♪
毎日が日曜日状態でありたいものです!!

最近、強襲戦が楽しみで楽しみで・・・そりゃサブスナのレベリングはできるし、RクーポンもGETできるし・・・ぜひこのイベントは継続してもらいたいものです。やはり強襲戦や奪還戦は人が多いと楽しいですわい。ちなみにミケは箱拾いに忙しいらしいぞ。そもそもタマは箱を拾うときクリックで拾うから取れないんだよね・・・ミケは祭壇略奪のノウハウを持ってるから、UI設定で「近くのオブジェクトを選択」をXに設定してあって、それに通常攻撃の1を組み合わせて箱を拾っているらしい。1回の強襲戦で20箱ぐらい拾うこともあるそうな。
ミケ!箱拾いもほどほどにせい!!
と、みんなで叱ってあげようwww。
まぁミケの箱拾いの件はともかく、前述したUI設定を使うと、かなり箱を拾うことができるらしいので、ぜひ皆様もお試しあれ!! あ、タマは箱よりもMOBを叩くのが忙しいので、基本的に箱拾いはしないけどね。(奪還戦の最後の箱だけは・・・一攫千金のチャンスがあるので拾うよ♪)

土曜日の強襲戦&ちょびっとレベリングで、よーやくサブスナ「たま☆Hayha」がlv.75になったぞ。「いきなり75箱」を使っている人に追いついた!! 
デスネルですよ♪
とゆーことで、早速グルグルさんに撃ってみたけど不発ばかりで悲しい・・・スキルレベル1のデスネルは不発が多いからねぇ~。とりあえずlv.78ぐらいまでは気長にサイコロ&強襲戦などなどでレベリングしませう。そもそも銃職のレベリングは苦しいから、わざわざ辛いことせずに、の~んびり遊ぼう。今は流星が楽しすぎるけど、そのうちメインスナの装備(賢者だよーん)を渡して、がっつりマリオするのだ!! スナって何気にMP枯れちゃうけど、賢者なら精神OPで少しはMPが多いし、メインスナの賢者の強化値は防具8・10・7・7、武器10だから・・・楽にレベリングできそう。そーいえばメインスナもサブスナも同じ顔だから、見分けがつかないだろうな!! 
そうそう、流星装備の頭をメガネにチェンジングしたんだった。透明アイテムは高いので・・・以前から銀行にしまっておいたスナの制服箱を開けちゃった!!
結論!!スナにメガネは似合わない!!
サングラスならともかく・・・皆様もご注意くださいませ・・・後悔・・・。

さてさて、本日の日記はここまでにしておこう!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダメですよータマさんー
タマさんがいないと、私のボケに誰が突っ込むんですか!(ΘДΘ)

いや、真面目にゲート監視とかテレポとかでどれだけ助けられていたかを痛感した二日間でしたよ(ΘωΘ)

ちなみに、私の箱ひろい最高記録は56箱です。

Re: No title

コメアリでございます!!

少しでもお役に立てているのならば、とても嬉しゅうございます!!
今夜も頑張りませう♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR