CT8をあと2個・・・

昨日、マケに出していた武器クリパ13がめでたく売れたので、早速有り金はたいて武器CT8玉を購入・・・このCT8を入れたい武器が3つあったのです。
①NMの85名誉武器+7(現在:クリ6・クリパ13・他国ダメ増225)
②スナの賢者武器+10(現在:クリ6・DA5・CT6)
③スナの85U+7(現在:クリ6・DA7・1空き)
NMの武器は・・・今は名誉防具と85Uとのハイブリッドで最大クリ値150のクリ特化。だけど進撃5セット効果も試してみたい♪♪ で、以前に賢者でCT減の甘い汁を吸っていたのでスキル回しを早くするためにCT8を入れたいのです。(85UにはCT8を入れてあるもんね)
メインスナの賢者武器は・・・そもそも、かなり以前にレオポのペンギンクエでCT6をGETしてからOPの入れ替えをしていないんですよ。だからDA5なんてもんが入っているんです。メインスナ(偵察特化)で使えば、かなり有効!! 2ndアニバに全箇所CT3が入っているので・・・こいつが取引可能になればなぁ・・・。
スナの85Uは・・・まぁ優先順位は最低。もうスナ単独じゃ色石割れなくなっちゃっているから意味が無いんですけど。戦争でのスナの役割は、戦術的に偵察・陽動・プリ殺しぐらいしかないんじゃなかろうか??(凄く重要なんだけど)
そんで・・・結局・・・
NM進撃武器にCT8入れたった!!
うん、いい感じ!! やはりスキル回し命ですな。しばらく85Uと随時交換しながらいろいろ試してみよう。素ダメじゃ進撃の単体OPとセット効果で85Uを凌ぐけど、やはりクリ値は85Uなんだよね・・・ビミョー♪
まぁこうして装備をいろいろ考えるのは楽しいものです。
さて、次はスナの賢者用のCT8を買うために金策を頑張らねば!!

昨日、ミケはゼーゲさんよりプリ悪魔武器を購入!!金策には最適な武器だね。タマも30Mを寄付してスッカラカンになってしもーた♪♪ またお金を稼がなければ・・・。久々に庭を回ろうかなぁ?? 今週末は3PCで庭H3にチャレンジしてみよう。おそらくH1で回るより・・・
DROP率3倍www
スナの賢者をヴェルメリオ(赤い発光の72N)にチェンジングすれば
赤い彗星だぁぁぁぁ!!!(クリア出来たらの話ね・・・)
あー、しょーもない・・・。
まぁともかく、H3単独クリアにチャレンジしてみよう。幸いスナの悪魔武器があるからね、セリダンさんも楽勝でしょう・・・きっと・・・。

国家移動ができるのは
6月30日(日)終日までだよ♪♪♪

さぁ、みんな!! 紫への国家移動申請を今すぐ運営に出すのだ!!!
おいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいで・・・・・
国家移動で紫にいらした方、もれなく全員に・・・
小市民の作った2水の随時付与権を与えよう!! タマがINしているとき、声をかけてくれれば、いつでも2水を無料で差し上げよう♪ (普通は無料でしょ・・・)
とゆーことで・・・

今でしょ
あ・・・べたべた・・・。

とゆーことで、本日の日記はここまでにしておこう。
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR