はいぶりっど

昨夜の戦争のこと。
結局1時間15分で祭壇が落とされちゃったけど、いろいろな意味で次に繋がる防衛だったと思います。
最後は残念だったけど、索敵と敵集合地点への襲撃のタイミングが咬み合っていましたね。そのため、祭壇への敵侵攻単位が最小化され、効率的なマザー防衛ができました。また09最終での抜け報告がしっかりしていたので、索敵範囲の幅を狭められたことも、防衛体制構築に役立ったと思います。
某クルセさんはぶるまんさんから・・・
「09の守護神」 という称号を与えられておりましたな♪
う~ん・・・タマも何か称号が欲しいのぉ・・・「誤爆大王」とか「誤爆大王」とか「誤爆大王」とか・・・。

昨夜は頑張ってさんがずーっとタマのフォローに付いてくれて、それはそれは大助かりでございました。先日もなおさんがカバーに付いてくれたし・・・あ、ミケにも感謝しなければなぁ!! NMは単独では脆い存在だもんね。他職の応援があればこそ、その火力を生かせるのであります。
PTメンバーに感謝♪
そうそう昨夜は武器を、いつもの85Uに変更して参戦しておりました。頑張ってさんのKILL数稼ぎって目的もあったけど、先日の85名誉武器のOP入れ替えとの比較検討を行うためでございました。防衛時間が長かったため、単純には比較できないけど、やはり85U&進撃防具の組み合わせはタマに合っておるのぉ。以前の記事にも書いたけど、武器単体での基礎攻撃力は85Uの方が上だと思うし、5セット効果を犠牲にしてもクリ値のアップは魅力あるのですよ。もちろんこれは火プランと組み合わせた攻撃特化型だから生かせること・・・現在、水プランはサブスナ用に使っているんだけど、こいつのプラン服をもう1セット揃えて、NMでも使えるようにしようか思案中。つまり耐久型NMと攻撃型NMを、プラン変更&武器変更で両立できないかなぁ・・・と。耐久型なら進撃5セット効果の他国ダメ減が生かせるから、武器を進撃にしても良いしね!! 同じように火プランの服も銃職用のものを1セット揃えれば・・・いろいろと使えそうな気がするぞ♪ 
装備を考えるのって楽しい!!
・・・お金貯めて80Uを入手するって考えは無いらしい♪

さて、とゆーことで本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR