緑崩壊の危機?

緑国内はどうなっているのでしょうか・・・。
ついこの間まで紫も頻繁に祭壇が落ちる状況でしたね。戦争参加者が少しずつ減少し、それでもとにかく祭壇をみんなで死守しようと頑張っていた・・・。きっと緑も何かのきっかけで復活すると思います。頑張ってもらいたいと思いますが・・・
でもね、これって戦争なんですよwww。
相手の息の根を止めるまで、タマは頑張りたいと思いますので・・・
覚悟していて下さいね。   お前の実力ぢゃ無理・・・

相変わらず役立たずのタマでございますが、昨日よりパラフォラ様のおかげで、自国内では無限ハイドができるようになりました。昨夜、戦争後半2ヶ国に攻められた際、無限ハイドを駆使して颯爽と敵ルートをシャウトし、防衛陣を導く・・・つもりでした。結果は・・・ハイド切れを見過ごして討ち死に・・・敵の集合場所を発見してもシャウトがうまく打てず・・・おまけに誤字だらけで解読不能のチャット・・・というわけで、
味方を危機に陥れまひたwww。所詮、雑魚なのだ・・・
やはりこれはキーボードのせいだ、うん、そうに違いない、また新しいキーボードを探そう。そう・・・4つ目のキーボードを・・・。(すでに使わないキーボードが3つもあるんでしゅ)
こうしてタマのキーボード収集は継続されていくのれす・・・。

さて、リアルのお話・・・今日は朝からミケがいません。実はミケはフラダンスのチームに入っており、今日はその
発表会www。
ミケが舞台で踊るのれす・・・。もうフラダンスを始めて5年くらいかなぁ・・・ミケにしては長続きしてるのです。タマもこれから会場に向かうので、INするのは夕方になります。年に数回ある発表会・・・毎回、ハラハラドキドキ・・・あのミケが数百人の観衆の前で踊る・・・怪しい踊りで観客のMPを全て吸ってしまうのでは・・・と心配してます。(踊る宝石かい!・・・ドラクエネタでした)

昨日の戦争で、猫マウントのバグ不正利用の話がありました。不正利用は厳禁とのご指導があり、タマも使うつもりはありません。まぁ~どーやってやるかもわからんし、不正なことして勝ってもつまんないよねwww。というわけで、もしバグ不正利用してる方々・・・
ゲームがつまらなくなるよぉwww。
正々堂々と戦って勝つのが面白いのだぁ~。
そんなことばっかりやってると・・・いずれリアルでも同じように・・・良いことないよ・・・。
きっとタマはAIKAユーザーの中では年長者になると思うからご忠告www。
苦労せずに掴んだ栄誉では、本当の喜びは味わえません。辛くて、悲しくて・・・それでもそれを乗り越えて成功したときのあの喜び・・・ぜひ感じてほしいですね。

今日はリアルが超多忙www。というわけで、さぁ昨日納車された車を改造しようwww。内装を分解してゴテゴテ付けるぞぉ~。
   概ね失敗して後悔するんだけどね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫マウントうらやましい・・・

みけさんの怪しい踊りww
次回の記事は動画つきでおねがいします!」

ヤン車こわい><

Re: No title

マイクラさん、コメアリです。

今夜はニャンコマウントで細道凸する予定です。どーなることやら・・・。

ミケは、一応はきちんと踊ってましたが・・・やはり怪しい踊りでした・・・ちなみに会場は撮影禁止だったんですよ。

それと車ですが、あくまでも控えめな内装照明中心だから・・・こわくないよ~
配線オタクなんですよ・・・タマは・・・。だから自作PCもメチャ配線にこだわるのだwww。
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR