たかがゲーム、されどゲーム

この度は、多くの方々に多大な精神的ご迷惑をおかけしたしましたことを、ここに深く陳謝いたします。
ごめんなさい
特に、ゼーゲさんやColorsメンバーの皆様・・・申し訳なく思います。
紫に残ることにしました!

この日記にご意見を寄せていただきました多くの方々・・・本当に多くの方々、
ご指導ご鞭撻に感謝いたします!
昨日の日記に寄せられたコメントは全部で14通! ちょっと差しさわりの無い程度にご返答。
・匿名1号さん・・・純粋に楽しみます。
・匿名2号さん・・・某国に行けなくて残念です♪ 見かけたらぶち殺してくだされ。
・匿名3号さん・・・本当に何回もご意見を頂戴し、ありがとうございます。同盟の際はよろしくです。
・匿名4号さん・・・タマミケ夫婦は引き続き頑張ります!!
・匿名5号さん・・・お名前はわからないけれど、あなたのご意見は心に響きました。
・楽豚さん ・・・・戻ってこーい!!
・匿名6号さん・・・ご心配をおかけしました。これからもよろしくです!!
・ぱにさん ・・・・アドバイスありがとうございました! カレー大好きです!!
・まりべるさん ・・家族は大事ですね。今回の結論も、結果的にはそこに行き着きました。
・陽和さん ・・・・ご無沙汰でございます! そうですね、ミケを大事にします。
・匿名7号さん・・・はい、時を戻せるよう、頑張りたいと思います。
・匿名8号さん・・・久しぶりに、ミケとゆっくり話し合うことができました。ありがとう。
・ヒさん ・・・・・銀英伝、かなり影響受けています!! 人間関係大事ですね!!
・匿名3号さん・・・お土産、今度下さい!!


今回の顛末・・・結果としてはミケの意見を尊重した形にはなりましたが・・・所謂、
男の甲斐性ってやつです
嫁さんひとり幸せに出来なくて、何が男ぞ!!
結婚当時から、家族に少しでも良い暮らしをさせたくて必死に働き、おかげで現在の職位まで登ることができますた。会社からの無理難題を、家族のためと思って知恵を絞って解決し・・・結果としてそれが自分自身のスキル&社内での地位向上に繋がっております。ミケも朝早くからタマのお弁当作り!! 中身はともかく、13年間ほぼ毎日!!
そのミケが泣いて(大袈裟な・・・)懇願したことを無下にできるわけ無いぢゃあーりませんかー♪
タマの矜持? プライド? 尊厳? 理屈?
小さい小さい!!
タマ自身が図らずも書いておりました・・・「たかがゲーム!!」 

もちろん、「されどゲーム」です。
オフゲーと違い、AIKAには参加者全員に意志があり、それぞれ尊重しなければならないのは当然!
みんないろいろな考えを持ち、自らの意志でゲームをしております。
その皆様に多大なご迷惑をおかけしたことは、素直にお詫びしなければなりません。

まぁ・・・きっと元通りになるには時間がかかるだろうし、AIKA終了まで理解してもらえないかもしれないけれど・・・タマにはミケがいるし♪ 
声を大にして書こう!!
いーだろーwww  
(したらば攻撃なんぞ効かん、効かんぞー!)

すみません・・・調子に乗りました・・・。

とにかく、これからも紫で頑張って行こうと思います。
紫の皆様、タマを嫌いになっていただいても結構!! とりあえずPTの隅っこにでもいさせて下さいね。

そうそう、今週・来週はお仕事が超ウルトラハイパー忙しいので・・・戦争お休みor遅刻するかも! その分、ミケが頑張るそうです。

では、本日の日記はここまで!!
これからもよろしくです!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オッカァ━━━(。・∀・)人(・∀・。)━━━♪

私も前のゲームのしたらばで晒された事あったよ(´¬`*) ♪

物凄く不愉快な内容だった(  ̄_ ̄)ボー・・・
まぁ、気にしても仕方ないので、放置しときましたw
したらばに出るほど名前が有名になって良かったじゃないか!!w
って事で、それをネタにして遊んでた((´∀`))ヶラx2
言いたい人には言わしとけば良い。
自分のことをわかってくれてる人は沢山居てるんだから、
それで良いじゃないか!!そんなものは笑い飛ばしたらいいのですw
たかが、ゲーム。されどゲームです!!

帰ってきてくれて(人'▽`)ありがとう☆
専業主婦仲間が居て私は物凄く嬉しいのです(´¬`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

AIKAはいつかサービス終了のときを迎えるものです
夫婦は死ぬまで添い遂げるのですからね
昨日は二人揃ってのお姿を見て安心しました

元の鞘に戻ってよかったですね
たまさんにとっては、不完全燃焼気味
かと思いますが、夫婦の絆が失われなくて
本当によかったと思います。
私も復帰の際は、自分を見失わないように
息抜き程度に遊ぼうかな(^_^)
主婦友羨ましい..子育てに悩んだらミケさんに突撃しちゃおう( ・`д・´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えがった!えがった^^¥
これでまたインしても安心してプレイできまぁす^^
その節はよろしくおねがいしまーす

残留ですね(^-^)
これでフィアできる(≧∀≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR