死にそうなので・・・

タマミケとリアルでお会いしたことのあるAIKA民の方は・・4名!
タマを見て、かなり驚かれたんだろうーなーと・・・
かなり中年www
おそらくAIKAをなさっておられる方々の中でも、かなり年長にあたると思う。

で・・・現在、死にそうwww やはり歳には勝てない・・・。
来週、会社で1大イベントがあるのです。このところ毎日その準備でヘロヘロ♪♪♪
なので、来週水曜日までは、まともに戦争に出られそうにないのですよ。
全国10万人のタマのファンの皆様!淋しい???
(現在妄想中)
部署が違うのに、その応援で毎晩帰宅時刻は22:00~23:00なのれす。
戦争に出たい!戦争に出たい!戦争に出たい!戦争に出たい!戦争に出たい!戦争に出たい!戦争に出たい!戦争に出たい!戦争に出たい!戦争に出たい!戦争に出たい!戦争に出たい!戦争に出たい!戦争に出たい!戦争に出たい!戦争に出たい!戦争に出たい!戦争に出たい!戦争に出たい!戦争に出たい!戦争に出たい!戦争に出たい!戦争に出たい!戦争に出たい!
血に飢えておるぞwww
せっかく赤の皆様と同盟が結べたのに、お話できたのはラントさんだけだもんね。もっと色々な人とお話したいのれす。

さて、先日の国家移動騒動では、本当に多くの方にご迷惑をおかけしたけど、久々にミケとゆっくり色々な話ができたし、良い刺激にはなったんですよ。
でね、そのとき感じたことは・・・
ファシオンは高級素材♪
国家登録のとき、ファシオン4個が必要でしょ! 5個はとある方が分けてくれたんだけど(メチャ感謝)、別垢と合わせて合計8個、ミケの分も含めると16個必要だったのだ。自分の責任で国家移動申請したから、レギ庫のファシオンを頂戴するわけにもいかないから、ミケとぺちぺち雑魚狩りしておった。でもね・・・なかなか出ないのですよ!!フェア→アマル→テルメスを放浪し、ようやく国家登録用のファシオンを揃えたまひた。普段はゴミなのにね・・・。あ、どーでも良い話??

さて、前回のブログでまたコメをいぱーい頂いたので・・・

①さぃらさんへ・・・まぁ便所の落書きは無視ですよ! ミケにもコメありでした。
②匿名Bさんへ・・・お懐かしいです!! 覚えていて頂き、感謝でございます!!
③匿名5号さんへ・・・はい、添い遂げます!! 結婚式で誓ったあの日を忘れません。
④まりべるさんへ・・・子育ては重労働! 困ったら、ぜひミケにご相談くださいませ!!
⑤匿名Cさんへ・・・ハラハラさせてしまい、ごめんなさい!!元気に頑張ります!!
⑥楽豚さんへ・・・はよINせいwww
⑦緑の小市民さんへ・・・フィア恐いですwww
⑧匿名Dさんへ・・・いろいろとお気遣い感謝です!!仕事上でのトラブルに比べりゃカワイイもんです。

このところ日記の一日閲覧者数記録がガンガン更新されておるぞ! こりゃ1日100件も夢じゃないね!!
ウハウハですよwww 

とゆーことで、なかなかINできないけど・・・とりあえず元気なのでご心配なく!!
ではでは!!




コメントの投稿

非公開コメント

たまさんのファン1024号

たまさん初書き込みになりますb
来週水曜までがんばだぁ!
また一緒に紫で楽しんでいこうねぇ

PS-スナ武器強化ありがとうね^^

Re: たまさんのファン1024号

むーんさん、コメアリです!!

初書き込み感謝感謝!! これからもよろしくです♪
日曜日もちょびっとお仕事♪ 水曜日までは・・・!!

武器は・・・ホッとしました♪ 成功してよかった・・・最初に7が出たとき、オワタと思いましたが・・・777!! たまたまですwww
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR