久々の戦争♪

久々・・・といっても3日ぶりなんですけどね!!
戦争楽しかった♪
いぱーい死んだけど、戦場を走り回る爽快感!!(ネトゲで爽快ってーのも違和感が・・・) やはりタマは戦争民でしたな。攻めのテンポが速くて、あっという間に時間が経ちました!! 指揮部屋の国王様やアルコンの皆さんも、その点を意識して指揮してたのかな?? リズムが良いから退屈しませんでしたわい。
それにつけても、赤の皆さんのシャウト・・・
良いですねぇ!!
情報がガンガン出てて、こりゃ見習わなけりゃと思いました。ほらぁ・・・タマはウルトラ小心者だから(涙)、「これはシャウトすべきか??」と一瞬戸惑う場面が多いんですよね。おそらく、タマと同じ思いの人も多いのでは?? そんなこと無い?? 何はともあれ、赤の方に学ぶべき点は多いと思いますた!

昨日は強襲戦も参加できましたが・・・もう育成中のスナでは行かん!! 何の役にも立ちませぬ!!レベリングはサイコロにしよう・・・。FA取れないとRくーぽんがGETできないのである。NMで参加せねばならんのぉ~昨日はくーぽんが2枚しかGETできんかった・・・。
そーいえば、この強襲戦イベントで不揃いのアクセたちが増加中♪ 銀行にスカディ、デビハン、新緑などなどの不揃いアクセたちが貯まっていくのである。
捨てられないのぉ・・・
ずいぶん前に、マケ前でバザーやったけど、またやりたいですね!! マケに出してもなかなか売れなくなっているので、ここは特価で・・・みんなで交換しません??

えー気がついたら7月になっておりました。とゆーことで・・・
検索きーわーどのコーナー♪♪♪
☆「書いたブログが消えた」
うん・・・悲しいねぇ。最近は下書き設定しているから大丈夫だよぉぉぉ!
☆「サイコロ3 殺人事件」
検索なさった方は、きっとAIKAと関係ない人だとは思うけど・・・アンチキュアに注意しませう!!
☆「無能 無自覚」
はい、ごめんなさい・・・。
☆「ボカロ ついていけない」
うん、同感・・・ミケとMIHORINはカラオケでボカロしか歌わん!! あ、タマは千本桜は好きですよ!!
☆「屋台 むらさきイカ焼き」 
そろそろお祭りの季節ですよ! 夏祭り!! イカ焼き食べたいwww
☆「じゃがりこすごろく秘密の」
うーん・・・何が検索したかったんだろう??
そして6月の検索キーワード大賞は・・・
☆「AIKA 裸踊り大好き」
踊らんwwwww そんな記事は一切書いた記憶がないぞぉぉぉ!! 誰じゃ? こんなキーワードで来た奴はwww! またブログのタイトルを変えようか?? 
「タマの裸踊り大好き♪」  変態ブログだなぁ・・・こりゃ・・。

とゆーことで、本日の日記はここまで!
来週はまともに日記が書けないと思うけど・・・頑張ります!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR