水プランの反抗!

NMたまかつおは火プランを常用しておりました。水プランはもっぱらサブキャラ用でございましたが、もーちょっと硬さが欲しいタマは、水プラン用衣装を一揃い購入!! とりあえず他国ダメ増OPだけ入れ(プラン精神玉は売りが出ないのぉ)、昨夜の戦争から使い始めたのですが・・・
言うこと聞かないの!!
新密度が50%を下回っておった・・・。
思えば、サブスナやサブプリ育成のために、マリオ放置ばかりしてたからなぁ・・・そりゃ新密度は下がりますよね! マリオが改善されたって公式に書いてあったけど、プランタッチや質問をカットできる機能は追加されたのかなぁ? これからサブスナのマリオもしなきゃならんし・・・これ以上、新密度が下がったら困るのであるよ。
こりゃ新密度を上げるアイテムが欲しいです。
国産高級うな重とか・・・
回らない大トロ寿司とか・・・
最高級黒毛和牛ステーキとか・・・
タマの新密度は上がるぞ♪諸君♪
ちなみにミケに濃縮AAをあげると、新密度が急上昇するらしい・・・。

さてさて、昨日のアリーナのこと。
プリ無しアリーナでござった・・・辛い!! やはりプリさんは偉大である。もっとも昨日は久しぶりに3回アリーナへ行ったけど3連敗・・・。タマがいるチームは自動的に負け決定なのかな??? 一昨日はサクッと勝てたけど、昨日は泥沼でございました。
勝ちたいのぉ・・・  頑張ってはいるんだけどね・・・。
濃縮マナPOTがガンガン減るばかりでござる。

なんか夏バテ気味で日記も精彩を欠きます・・・。
本日はこれにてサイナラ~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR