スーパーなタマwww

お蕎麦屋さんのカレーが大好きなタマです。
先日、近所の蕎麦屋からカレー丼を出前しましたが、ドンブリじゃなくてお皿に盛られていたのが
とても悲しかったです・・・。
やはりカレー丼はドンブリですよね!どーでもいいとおもいまーす!

さて昨日の戦争ですが、残念ながらミルザの聖を取られちゃいましたが、2国攻めを受けても祭壇ギリギリ持ちこたえましたね。以前なら間違いなく落ちてましたよ!
紫の皆様・・・GJでした!
いかに良聖があるとはいえ、数の上で圧倒的な2国攻めに対し、防衛陣の奮闘は素晴らしかったと思います。
タマはというと・・・結局、昨日の戦果は赤の黄色石だけでした。(防衛してたNMさんにはご臨終していただきました)相変わらず情報はうまく出せないし、KILLで貢献できるわけでもなし・・・、でもね・・・今夜からは・・・生まれ変わったタマが大活躍する予定なんですよぉ。昨日、少しだけ早く帰宅して(仕事さぼりました・・・)マケを見ると紫ギアコアが1個出てました!ちょっぴり相場より高かったけどポチッ!CT終了後にもう1度マケを見るとまた1個出てる~ポチッ!
紫ギアコアが3個揃いました!  マケに出してくれた人~感謝!感謝!感謝!
早速、ウキウキしながら防具の頭・体・足を解放~ステが全て+50、精神OPも付いて・・・スーパータマになりました。
結局就寝時刻を過ぎてしまいましたので、特に試したりはせずに寝ましたが、きっと今夜の戦争じゃ大活躍できるに違いない。 (PSないから無理~無理~無理~)
パラフォラ様のおかげもあって、ハイドのCTが50秒になってました。知能POT使えば47秒まで短縮できそうだし、もう自国ではずっと消えていよう!(存在感薄いし・・・)とりあえず、濃縮はあと4個とってあるから、もう1個紫ギアコア手に入れて全身解放しませう。精神がメチャ上がったけど、これで火力も上がったのかにゃ?課金アクセもあるから、ステが全て100超えてる・・・。しゅごい・・・。
まぁ世の中80Uがブームですが、ライトユーザーであるタマはこの真理装備をさらに追究しようと思います。これで偵察兵としての装備は揃いつつありますが、あとはひたすらスナとしてのスキルを磨くのだ!
いよいよ雑魚卒業か?   ようやく雑魚から一般兵になれそーだね!

さてここでリアルのお話。
先日納車された車ですが(ミケと相談して「銀さん」と呼ぶことにしました)、希望ナンバーを申し込む際にミケが怪我をして・・・そんでウヤムヤのうちにタマが勝手に会社の電話番号をナンバーに決めたら、家族全員から大ヒンシュク・・・。で、会社のメンバーにも自慢したら、こちらも大ヒンシュク・・・社用車としてこき使ってやるとまで言われてしまった・・・。
タマは愚か者ですwww  銀さん・・・ごめんね・・・。

最近仕事の予定がパンパンで有休とれないなぁ・・・金曜日も会議の後は飲み会やるって言ってたし、土曜日は部下の結婚式に出席しなきゃならないし・・・一日ゆっくりAIKAやりたいなぁ~。せっかく良聖あるんだからIDグルグルしたいし、サブサブのNMも育てたいし、サイコロも行きたいし、潜入ゲリラに行きたいし・・・やりたいことが目白押し~。
そうだ!明日、風邪をひけばいいんだ・・・もしくはおなかが痛くなるとか・・・急に頭からキノコが生えちゃったとか・・・宇宙人にさらわれてますとか・・・政府の密命で北○鮮に潜入してるとか・・・電池が切れてて動けませんとか・・・なんか良いズル休みの言い訳ないかなぁ・・・。・・・あんた、仕事する気あんの?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おたくのお嬢様がゲリラでヤハドぬいたよ!
落としちゃったけどミルザ聖をクリックするってすごい勇気いることです。感心しましたー。

Re: No title

あわわわわ・・・・なんということを・・・・
あれほどご迷惑をおかけしないようにと、釘を刺しておいたのに・・・
本当に申し訳なく思います・・・。帰宅したらお仕置きしときますwww。

というわけで、この責任は全て
ミケがとりますのでwww

冗談はともかく、いろいろとご迷惑をおかけしました。

Re: Re: No title

と、ここで仕事中だけど自宅に電話して確認したら、どーやらMIHORINはデビルから抜いたのではなく、どなたかが落とした聖をリカバリーしようとしていたことが判明www。
というわけで、お仕置きはしないで「ナイス!ファイト!」って褒めてあげよう。
・・・マジ、馬鹿親です・・・

No title

あ、そうだっだんですね
取得ログでたとき自分は監視所ぬけたあたりでしたので状況わかってなかったです。 どちらにしろ良い動きでしたね。

Re: No title

うるうるうる・・・ありがとうごぜえます・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありがとうございます。私も自分の娘には充分注意をしたいと思います。
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR