ミケとmihorinが旅行に行った件について

表題にあるとおり、ミケとmihorinは旅行に行ってしまいました・・・タマをおいて・・・。
久々の独身気分♪
このところお仕事が忙しくて、なかなか有給休暇が取れない状況・・・とゆーことで、ミケのお父君が二人を旅行に連れて行ってくれました。従いまして、今夜の戦争はミケ欠席でございまする。
今夜の夕ご飯は何を食べようか??? そ、そうだ・・・先日、ゼーゲさんがウナギを食べたと言ってたなぁ!
ウナギ食べようwww
この際、明日のお昼ご飯の予算も使ってウナギ食べちゃおう♪

さてさてAIKAのお話♪
皆様、レベリングに勤しんでおられるでしょうか??? タマもよーやく今朝の段階でlv.86の70%ぐらいまで上がりましたよ。(ずーっと放置マリオなんですけどね・・・)先日のログイン不能の補償でいただいたHCは全部マリオに変身しました・・・。DROPしたクリスタルスキン2,369枚は、聖物強化用素材として銀行にしまっておこうと思ったけど・・・邪魔なので、全部ゼーゲさんに押し付けちゃったwww。それにしても、もうちらほらlv.87の人が増えてきていますね・・・みんなどんな狩りをしているんだろう??? そもそもレベリングが大嫌いなタマとしては、延々とMOBを狩り続けることなんて・・・
嫌ですwww 
なのでマリオ放置をず~~~っと続けてやろう・・・お小遣いはマリオに化けるのだ♪

昨夜の戦争のこと。
緑の皆様、ありがとう♪
おかげで祭壇を守れました!! おまけに、コア後のサイコロは緑に国家移動させていただきまして・・・経験値ウマウマ&パラフォラ大歓迎状態で、楽ちんなサイコロでございました。やはりパラフォラは最高の聖物です。槍や剣、HPなんか2個あるんだから、この際・・・CT減聖物をもう1個増やしましょうよー・・・と無責任に思ってしまうタマでございまする。

ガチャですな♪
きっとミケが明日帰ってきたら、またガチャ~ガチャ~と耳元でウザイくらいに囁くね・・・。90U実装で80Uの価値が暴落するのかな?? まぁタマは80Uとは全~く縁が無い人なので、今回のガチャでもGETできないだろうーなー! そもそもまた新しい装備を入手したら、それと比例してビンボー度がパワーアップwww。そんなものよりも・・・できれば濃縮AABOXか、クリ抵10玉が当たって欲しいのであるよ。

さてさて本日もいろいろ忙しいので、日記はここまでにしておこう。
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR