レベリングしてますかぁ??(長嶋茂雄風に・・・)

昨日、ゼーゲさんがlv.90になっていて・・・この人、どこまで廃なの? って驚いているタマでございます。
皆さ~ん、レベリングしてますぅ?
おそらく皆さんと同様に、タマミケ家ではマリオ放置でPC付けっぱなしの状況・・・ほら、今は異常気象なのか、雨続きで少しだけ涼しいでしょ♪電力大消費時期の前にマリオ放置でサクッとあげてしまおうと考えておりまする。
環境に優しいタマミケ家♪♪♪  そんなわけはない・・・と突っ込めwww
今朝の段階で、lv.88の65%ぐらいだったから、本日中にはlv.89にはなっておるだろう。考えてみれば、アプデ後にパパッとlv.90を目指す人って・・・AIKAを本当に好きな人なのかも♪

そーいえば、ダークネスエクスプロージョンというNMのスキルがございますね。lv.88でスキルレベルが上がりまして・・・何気にその高火力に驚嘆しておる次第なのです。昨日のアリーナは、3回行って2勝1敗の戦績!! このアリーナでダークネス~(以下略)を敵集団にボヨォ~ンと撃ったのですが、以前のスキルレベルに比べて威力が増しているせいか・・・1発で2人ぐらいKILLできてしまいました。ヘタレなタマは・・・
hit and away♪
での攻撃が基本になりますので・・・触発広範囲スキルは大好きでございますよ。
(前後にビュンビュン動くので、支援するプリさんには大迷惑www)

そうそう、スキルのことといえば・・・昨日の戦争から、またスキルのショートカットを弄くりまして・・・デッドリンクをテンキーの押しやすい位置に移動させたのですよ。連発できる単発高火力スキル!! 今までテンキーの「7」に設定しておりまして、押しづらかったのですが・・・それを押しやすい位置に変更♪ 
かなり使えます♪
と・・・調子に乗っていたら、防衛時のビック下ライン戦で・・・
グルを誤射www
賢明な皆様には・・・タマがどーなったかおわかりになりますでしょう。 
(注:デッドリンクは敵にダメージを与えますが、反射で自分もダメージを受けます)
皆様もご注意なさいませ!! (おまえだけだよーって突っ込みは??)

昨日の強襲戦のこと。
とある緑のランキングNMさんから、「ブログ見てます」と言われ・・・
かなり嬉しかったwww
こんな文章ばかりの自己中心的日記をご覧頂いて・・・感謝でございますよ♪♪♪ もーちょっと面白くて、ためになる記事を書ければ良いのですが・・・
あ、心にも無いことをwww
まぁ楽しくないと日記も続きませんので、無理せず今のペースで自己満足的日記は続けていきますです!!

ミケが黄昏チケットを売りたがっております。
公式掲示板に1Gで書き込みしたらしいが全く無反応らしい・・・多少なりとも値引きをさせますので、どなたか買ってやってくだされ!! (タマにお小遣いはくれないと思うが・・・)

そーゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR