宝箱? ねぇ宝箱??

先日、○ロディアさん&○ARさんコンビにいただいた「解放された宝箱」が・・・
累計で538個ありますた♪♪
うるうるうる・・・おそらく何らかのご報告をするのは義務だろぉと思いまして、開けてみました・・・100個だけ・・・。
以下がその結果でございまするよぉぉぉぉ!!
☆装備・・・41個 (lv.40~lv.64の、まぁゴミですな)
☆アクセ・・・17個 (ほとんどがティムールアクセという名の、まぁゴミですな)
☆スクロール・・・15個 (動物やら昆虫やら建物やら・・・まぁゴミですな)
☆ヒラカイジ原石・・・19個 (今更原石から精錬する人はいない・・・まぁゴミですな)
☆鑑定書・・・2個 (久々に見ました鑑定書・・・まぁゴミですな)
☆カイジ現物・・・1個 (カイジCでした・・・まぁゴミですな)
☆業火のコア・・・2個 (釣りで簡単に入手可能・・・まぁゴミですな)
☆リタスク・・・3個 (ゴミじゃないぉぉぉ~きっと)
結論⇒解放された宝箱=ゴミ箱w
唯一、ゴミではないな? と思ったのは、女王アクセが1箇所だけ・・・あ、ゴミですかねぇ?? もちろんタマには必要ないものなので、ミケに献上させていただきますた。
あと・・・438個あるんですけど・・・やはり開けるべきでしょうーね。とゆーことで、また暇があったら報告しますから・・・。あ、そうそう・・・
もういらないからねぇぇぇぇぇぇぇ!!

<7月のキーワードのコーナー>
さてさて、7月はどんなキーワードでタマの日記にたどり着いた人がいたのでしょーか??
☆「ごめんんさい」・・・うん、ごめんなさい。
☆「たまかえる AIKA」・・・「カエル」なのか? それとも「帰る」なのか? 微妙w
☆「こけこっこ☆こまっぽい」・・・う~ん、意味わからん
☆「戦場のエルタ 09最終らいんとは」・・・フェアから09に向かう手前側だよね、最終ラインは!
☆「大谷翔平」・・・ははははは、真面目に大谷翔平を調べていた人はビックリしたろーな!!
☆「ディダスガリア DG」・・・正しくは「ディダスカリア」だと思う! 制服コスね!!
で・・・先月に引き続いて・・・
aika 裸踊り大好き タマのえるたこけこっこ
またこいつで来た人がいたのね・・・正しくは「かえるこけこっこ」だよ・・・。
7月は「扇風機」で検索引っかかった人が多かったみたい!! 夏ですねぇ♪ あとブログが消えた人もいぱーいいたようだ・・・自動保存設定をしておこう♪

えー昨夜から、サブスナ「たま☆Hayha」のマリオを開始しておりまする。
lv.80の85%からスタート(0:25)し、現在(7:24)の段階で・・・
lv.82の52%♪ 
やはり8倍書の効果は絶大だねぇ♪ 無料でもらった24時間マリオの残りは106分・・・あと1時間半ぐらいかぁ~lv.83にはなっておるだろう。 やはり銃職のレベリングは厳しいものがあるわけで・・・プリの方が楽な気がするぞ。とりあえず無料マリオを使い切ったら、一時中断しておこう。お小遣いの日(15日)が来たら、有料マリオを買いませう。
おにきす
今週の無駄遣いw
流星をオニキスにチェンジングwww。マケで20Mにて購入・・・これが無けりゃお金貯まるのにねー♪

物思いにふけるたま☆Hayhaの頭上にAIKA様が降臨・・・
AIKA様・・・
きっとたま☆Hayhaに80U(黄昏)をくれるに違いない・・・


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
 さーて、金魚水槽のお世話でもしませう・・・ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR